ニューエラがプロゴルファー脇元華との契約を発表

ヘッドウェア&アパレルのグローバルブランドである「ニューエラ」が、女子プロゴルファー脇元華(GMOインターネットグループ)とのアンバサダー契約を締結。脇元プロは今シーズンより「ニューエラ」のゴルフラインであるNew Era® Golfのヘッドウェアを着用してトーナメントに出場します。

脇元プロのコメントは以下の通り。

「この度、ニューエラ様と契約させていただいた脇元華です。ニューエラのヘッドウェアには形や生地など組み合わせで多種多様なモデルがあります。気候によって変化するストレスをカバーしてくれる心強いヘッドウェアです。見た目もお洒落でとても気に入っています。今シーズンはニューエラのヘッドウェアとともに初優勝を目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

脇元華

脇元華 わきもと・はな/18年にQTを経て参戦した台湾ツアー「SAMPOレディースオープン」で優勝。同年、3度目の挑戦となった日本ツアーのプロテストに合格。19年は地元宮崎開催の「アクサレディス in MIYAZAKI」で首位発進し、最終日最終組を回って自己最高の4位タイに入った。シーズンでも賞金ランキング47位となり、初シードを獲得。GMOインターネットグループ所属。