ゴルフの日の忙しい朝にも最適! 「スリムシークレット」で手軽に「食べて美ボディ」体験♥

手軽に食べて、キレイを手に入れちゃいましょう!

ダイエットはもちろん、筋力アップ、キレイなお肌や髪の源にもなる“プロテイン”が、女性にも食べやすい、美味しいバータイプで食べられる「スリムシークレット」。うれしい高タンパク、高食物繊維(レタス約1.4~1.6個分)で、あのアヴリル・ラヴィーンもSNSで紹介しているとか。

時間のない朝、残業で遅くなってしまった夜など、忙しい毎日の中でも美味しく手軽に、食べてキレイを手に入れられそう♪ チョコレートコーティングで満足感も抜群。気になるカロリーは123~134kcalと、置き換えダイエットにも最適です。味が4種類と選べて、飽きがこないのもポイント。

Regina読者もおすすめ♪ 「スリムシークレット」を食べてみました!

そんなスリムシークレット、Regina読者の藤川由佳さんも絶賛♪

「チョコレートコーティングでまるで普通のお菓子を食べているみたい。しっかり満足感も得られます。朝が早くて朝食を摂るタイミングがないゴルフの朝も、片手で気軽にサクッと食べられるのでおススメです! 個人的にクッキー&クリーム味が1番好きです♪」

手軽なサイズなので、カートポーチに入れても邪魔になりません。朝食にもぴったり、スルーラウンドの昼食代わりにもできそうですね!

詳細・お問合せはコチラ

商品名:スリムシークレット
価格:350円
内容量:40g

株式会社イート・ラボ
048-483-5524