2月20日デビュー! 新コスメブランド「WHOMEE(フーミー)」

イガリシノブさんプロデュースのキュートな新コスメに注目

数々のモデルや芸能人のメイクを担当し、女性誌でも引っ張りだこのヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」が2月20日にデビュー! 先日行なわれた発表会では、全24種のアイテムがお披露目されました!

、都内で行なわれたイガリシノブさんプロデュース「WHOMEE」の発表会

昨日、都内で行なわれたイガリシノブさんプロデュース「WHOMEE」の発表会

メイクの常識を変えたイガリメイクが自分の手でできる!

イガリシノブさんといえば、あの「なりたい顔No.1」にも選ばれたことのある人気ビューティモデルの森絵梨佳さんを担当し、彼女を一気にトップモデルへと押し上げた第一人者。ナチュラルなのに色っぽいというイガリ流メイクを確立させ、キレイになりたい世の女性たちの間で話題になるほどの人気メイクアップアーティストなのです。「WHOMEE(フーミー)」はそんなイガリさんのこだわりがすべて詰まった全24種のラインアップ。これを使えば、自分で簡単にイガリメイクが再現できるので、雑誌を見ながら彼女のテクニックを研究する手間も省けますね!?

下地、日焼け止めからファンデ、チーク、リップなど全24種のアイテムが勢揃い!

下地、日焼け止めからファンデ、チーク、リップなど全24種のアイテムが勢揃い!

肌を守りながらキレイになれる、こだわり尽くしのアイテム

パッケージはピンク地にハートのイラストという、女子力が高くてとってもキュート。インスタ映えもしそうですね♪ でもそれだけではありません。商品づくりへのこだわりもとても強く、「肌質の美しさを引き出す色とテクスチャー」、「紫外線や大気汚染から肌を守る」、「肌にやさしいスキンケア効果」など、誰もが安心して使える上に、本来の美しさを引き出すこともきちんと考えられているんです。

肌だけでなく、お値段もやさしい♪

そして、気になるお値段はというと…。なんと、こちらもやさしく、すべてのアイテムが1000円台! 上質な熊野筆のメイクブラシもリップ用で1800円、フェイス用で2,800円という驚きの価格。パッケージもお値段も可愛く、さらに、自分まで可愛くなれちゃうなんて、発売日が待ち遠しいですね! 2月20日に、ドラッグストアなどで展開されますのでお楽しみに。