ダメージヘアは蘇る! 髪のたんぱく質を再生させる最先端ヘアケアアイテム

ヘアケアブランド、Aujua(オージュア)で美しい髪を取り戻す!

トリートメントメニューとして有名サロンでも取り扱われているAujua(オージュア)が昨年末に新製品を発表。日本の最先端テクノロジーで徹底的に研究し、バージョンアップしました。

aujua

世界初! ケラチンタンパク質を自己再生させる「iDTコンプレックス」

髪の約80%を占めるたんぱく質をダメージから自身の力で構造再生させる成分を見出し、ダメージを受けた毛髪は元の構造には戻らないという従来の考え方を覆して生まれたのが新生Aujua。ケラチンタンパク質に効果的に働きかけ、補修・保護する「iDTコンプレックス」という成分を取り入れたことで、髪にしなやかな弾力を取り戻し、本来の美しさへ導きます。

髪質や悩みに応じて選べるオーダーメイドのヘアケアプログラム

カラーやパーマによるダメージ、まとまりにくい、からみやすい、根元の立ち上がりが弱い等、髪質や環境によって髪の悩みは人それぞれ。豊富なラインアップの中から、自分の髪に最も適したアイテムを選べるのもAujuaの魅力です。

aujua乾燥や静電気、紫外線などで、髪への負担が多い今の季節、ヘアケアをもう一度見直して、美しい髪の毛を取り戻しましょう!

Aujua商品に関する詳細はこちら↓
www.aujua.com