吉田弓美子プロ&青木瀬令奈プロが「ゼクシオ テン」のPRにやってきました!

なんと! 吉田弓美子プロ&青木瀬令奈プロが2人揃って、Regina編集部のあるオフィスに突然やってきてくれました!ダンロップスポーツと用品契約を結ぶ今季の優勝ペアとして、先日発売された新クラブ『ゼクシオテン』のPRに来てくれたんです。

お2人とも、テレビで映る以上にとっても美人さん♪ オフィスに入ってくるなり、素敵な笑顔を振りまきながら、ALBA誌の編集スタッフとも楽しげにお話をしていました。

さて、ゼクシオテンを早速使ってみたお2人の感想を聞いてみると…
〈吉田プロ〉 「ゼクシオシリーズには絶対的な信頼を置いています。毎回新しいものを出す度に進化しているなということ感じていましたが、今回のゼクシオテンは特に感じました」
〈青木プロ〉「個人的には過去最高、一番好きです。周りの評価を見ていても、このクラブの評価は本当に高いですね。性能が良いからだと思いますよ」

2人ともスタンレーからすぐにバッグイン。「楽に飛ばせますね。ドライバーは距離が出て、アイアンは球が止まる。」とゼクシオ テンの性能に2人とも大満足のようです!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.