おうちトレーニングでスコアアップを狙うなら「バルトレイナー」を手に入れよう♪【石川遼プロのおすすめ動画も!】

スイング時のバランストレーニングに特化した、練習用ゴルフシューズ「キャロウェイ バルトレイナー」が登場しました。

「Regina公式インスタグラム」フォロー&いいねで「バルトレイナー」が当たるキャンペーン実施中!

船底状に設計されたアウトソールに要注目。前後左右に重心が移動することで、まるでバランスディスクに乗ってスイングしているかのような状況を作り出す「バルトレイナー」。これを使って練習をすることで、スイングやパット時のバランス感覚が養われ、体幹を意識した安定したスイングを実現することができるんです。

サイズ調節や着脱も便利なベルクロベルトには「BALTRAINER」のロゴが大きくあしらわれ、ユニセックスなデザイン性も◎。おうちで過ごす機会が増えるこの時期に、バルトレイナーで体幹やバランス感覚を鍛えて、次のラウンドに備えてみませんか?

◆石川遼プロも驚く「バルトレイナー」の履き心地

Callaway Apparel 公式サイトより

石川プロは動画で、「(これを履いてトレーニングすると)足の裏の体重の位置を感じやすくなるので、いかに自分がストローク中にぐらぐらしてるかがわかります。姿勢を保つために使う筋肉を自然と使います。これを脱いで裸足でスイングをしたら、アドレスの感じが今までと変わるので、それを体感してほしい」とコメント。これを履いてスイングやパットをするだけで、トレーニングになるんです。上達したい向上心あふれる女性ゴルファーの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。

◆商品詳細

Callaway BALTRAINER(バルトレイナー) ¥9,250〈編集部調べ〉  サイズ(S:23.5~、M:25.0~、L:26.5cm~、LL:28cm~相当)

◆商品に関する詳細はこちら

キャロウェイアパレル 公式サイト(外部サイトへ遷移します)

バルトレイナー商品詳細はこちら