冬こそ、カラフル&ポップな靴下で足元からHAPPYに!

12月とは思えない連日の厳しい寒さ…ここ数日は足先に凍りつくような冷たさを感じながら、ラウンドしています。この分だと、年明けはさらに厳しい寒さに悩まされそうですね。冬のゴルフを楽しむには、しっかりした防寒対策を前提に、明るい色や柄のウェアや小物を身に着けて気分を上げることが大切。見ているだけでテンションが上がるようなHAPPYアイテムで寒さを忘れてプレーしましょう♪

遊び心たっぷりの靴下で足元のおしゃれを楽しむ

ゴルフのときこそカラフルソックス!

ゴルフのときこそカラフルソックス!

ゴルフファッションの楽しみ方のひとつとして、遊び心を加えた靴下を取り入れてみては? パンツの裾からのぞくソックスは、意外にも目がいきやすく、その人のセンスがわかります。カラフルでインパクトのあるデザインソックスなら、シンプルなウェアでも一気におしゃれになりますよ。派手なファッションに抵抗を感じる人も、ソックスなら難なくチャレンジできますよね。

クリスマスギフトにも最適

ゴルフのときはスポーツ用のアスレチックソックスをおすすめ!

ゴルフのときはスポーツ用のアスレチックソックスをおすすめ!

また、靴下はプレゼントしても喜ばれます。スウェーデン発のおしゃれ靴下ブランド、「Happy Socks(ハッピーソックス)」は誕生10周年を記念したユニークなラッピングやギフトボックスも話題に。ゴルフソックスとして活用できるアスレチックソックスも豊富に揃っているので、ゴルフ仲間へのクリスマスプレゼントにピッタリ。

キュートでハッピーな靴下で、これからやってくる寒い冬を乗り切りましょう!

Happy Socks
https://www.happysocks.com/jp/