おしゃれもゴルフもペアで競う「 Victoria Golf × Callaway Apparel Pair Cup」が開催されました!

本日、相武カントリー倶楽部にて、「Victoria Golf」、「Callaway Apparel」、「Regina」による、ペアマッチイベントが開催されました。ペアマッチということで、参加者の皆さんは気合いの入った”ペアコーデ”や”リンクコーデ”でおしゃれに決めて、ご来場くださいました♪

スペシャルゲストと思い出の集合写真♪

集合写真には、Regina誌面やGolf Net TVでおなじみの常住充隆プロ、タレントの黒田カントリークラブさんも! 軽快なトークで盛り上げてくれました。

 

コンテンツや体験会も開催!

キャロウェイゴルフの試打会や、すてきな商品がもらえるパターゲーム、常住プロとのニアピンチャレンジホールもあり、コンテンツも充実。

体幹を鍛える「コアトレチェア」の体験会もあり、マッサージも兼ねて体験希望が続々。この「コアトレチェア」、鍛えるのが難しいインナーマッスルを鍛える効果もあるとか。ゴルファーにはうれしい機能満載です。

華やかなパーティー!賞品はこんなに豪華!

ご覧ください!この豪華な賞品の数々。見ているだけでテンションがあがりますよね。スコアではなく抽選で賞品が当たるので、ラウンドを終えた皆さまも賞品に興味深々!
表彰パーティーは黒田カントリークラブさんの司会のもと、トークショーや抽選会などでお楽しみいただきました♪注目のベストドレッサー賞は誰の手に…?

ご参加ありがとうございました!

冷え込みが厳しい一日でしたが、参加者のみなさまには笑顔で一日を終えていただくことができました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

詳細なレポートは、来年3月発売の「Regina 春号」でご紹介いたします。どうぞお楽しみに♪