誰よりも早く新XXIOを体験!「ゼクシオ テン 女性限定試打ラウンド」が開催されました♪

「ゼクシオ テン 女性限定試打ラウンド」が開催されました

先日、KOSHIGAYA GOLF CLUBにて「ゼクシオ テン 女性限定試打ラウンド」が開催されました。

発売前に、誰よりも早くコースで新ゼクシオを体験できるゼクシオファンにはたまらないイベント。予想以上の多くのご応募をいただきました。抽選にはずれてしまった方、申し訳ありません!

まずはドライビングレンジでの試打で肩ならし。男性用のクラブも用意があり、自分にピッタリのスペックで、新しいゼクシオの魅力をじっくり体感しました!

試打ラウンドでは、一組ごとに専任の担当者がサポート。スコアはつけないので、普段使わない番手にチャレンジしたり、シャフトの種類を替えてみるなど、新しいゼクシオの魅力をとことん堪能できました。

ゼクシオテン レディースは12月16日(土)発売。ぜひ一度、その魅力を体験してみてください。

参加者のみなさまからはこんな声も!

「比較しながら試し打ちできて、クラブ選びの参考になる」
「とにかく構えやすいし打ちやすい。すぐにでも欲しい!」
「飛距離も伸びて、芯に当たる感じが気持ちいい」

「ゼクシオ テン レディース」×「Regina」インスタグラムキャンペーン実施中

ただいま、「ゼクシオ テン レディース」発売を記念したインスタグラムキャンペーンを実施中です。優秀作品は、Regina2018年春号に掲載のチャンス♪

「#reginagolf」と「#ゼクジョ」をつけるだけで簡単にご応募いただけます。詳細は「ゼクシオ テン レディース」×「Regina」スペシャルサイトをチェック!

スペシャルサイトはコチラ