ゴルフのとき、スポーツブラ、ちゃんと着けてますか?

スポーツブラでプレーもバストも美しく!

ラウンド中、普段のおしゃれ下着でプレーしている人も多いのでは? ゴルフは想像以上に、バストに負担がかかるスポーツです。ウェアや道具にこだわるように、ラウンドに適したブラジャーを身に着ければ、パフォーマンスも上がるし、美しいバストだってキープ。まだ、おしゃれ下着でラウンドしている人は、スポーツブラに切り替えましょう!

ゴルフの動きはバストへの影響大 アドレス時の前傾時には特に注意

スイングするたびに、胸の縦横の揺れが起こり、ひねりの動作による胸の型崩れや下垂は避けられません。また、アドレスの前傾時では自然と胸が垂れている状態で、重力もかかるので、スポーツブラでしっかりとホールドすることをおすすめします。

一度下がった乳房は元には戻らない!

ヒップは、エクササイズで鍛えれば引き上げることができますが、一度下垂してしまった乳房はどんなに鍛えても元に戻すことはできません。そのためには、ラウンド時はスポーツブラを着用して下垂しないための予防が必要です。

ストレスなくプレーに集中。アンチエイジング効果も期待

バストが垂れると、老けて見えたり、太って見えたりしてしまいます。スポーツブラを着用して、トップ位置を上げれば、ウェア姿もバッチリ決まります。通常のブラだと、ホックが外れたり、ストラップ肩ズレやワイヤーなど気になることがたくさん。ストレスなく、プレーに集中するためにもスポーツブラは必要です。

下着メーカーならではの技術力を活かしたスポーツランジェリーに注目!

大手下着メーカー「トリンプ」から今年の春に誕生した、スポーツランジェリーブランド「traction by Triumph(R)(トライアクションバイトリンプ)」の秋冬新商品が現在販売中。

スポーツの時でも、バストをつぶさずにきれいなシルエットが叶い、バストの揺れからも守る高機能のスポーツランジェリー。ハードなスポーツシーンにおすすめの「Cardio(カーディオ)」と幅広いスポーツシーンにおすすめの「Studio(ストゥーディオ)」の2つのラインを展開しています。

下着メーカーならではの高い技術力で、バストをつぶさずに美しいシルエットを実現し、カップ&アンダーサイズ展開なので、バストサイズや体型に合わせて自分にぴったりのアイテムを見つけることができ、ズレなどを気にせず思い切りスポーツが楽しめます。

特にゴルフには、Studio traction021シリーズがおすすめ。1日中着けていても気にならない楽な着け心地で、スポーツシーン以外にも様々なアクティブシーンで気軽に着用できます。

021Pハーフトップブラジャー センターはメッシュ素材で通気性が良く、アンダーは伸びの良い素材。3,900円

 

021P01ハーフトップブラジャー カップとカップの間を高く設計し、カップが深めでバストの揺れをよりしっかり押さえる。また、センターと脇には綿が入っているので、肌ざわりもよい。4,900円

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.