オラクル限定コレクション『クラリファイング・トナー カプセル』10月16日(月)に発売!

好評につき、今年も登場! “冬の肌をうるおす化粧水”

日焼け対策もまだまだ侮れませんが、これから私たちを待ち受けているのは、「乾燥」という大敵です。秋冬のラウンド直後や翌日に、鏡を見ると、別人ように老けてみえる自分の顔にがっくり…なんていう女性も多いはず。

ゴルフは長時間、肌を外気にさらすので、受けるダメージも大きく、女性ゴルファーは人一倍、保湿にも気を使わなければいけません。

でも、心配することはありません!保湿のスキンケアアイテムは毎年進化し続け、今年も様々なブランドから優秀なアイテムがたくさん登場します。

秋から冬にかけて、オススメの保湿アイテムを定期的に紹介していきますので、冬の保湿ケアの参考にしてみてください。

オラクル 「クラリファイング・トナー カプセル」

植物の美容成分が詰まったカプセルが、肌に浸透しながらほどけるように溶け、濃密なうるおいを放出。カプセル化により、この時季の肌に必要なうるおいを、奥深くまでフレッシュな状態で届ける処方を実現しました。

柔らかなカプセル膜はなじみがよく、つけた瞬間、すっと肌とひとつになるような贅沢な浸透感を叶えています。また、心安らぐ深いローズの香りに包まれながら、乾燥トラブルをケアし、ハリ・透明感もアップ!

10月16日(月)に限定発売をします!オラクルの濃密なうるおい処方を、ぜひ実感してください。

オラクル「クラリファイング・トナー カプセル」150ml 4,500円

オラクル
http://www.loracle.jp