鈴木愛や比嘉真美子など豪華メンバーが大集結!『PING』ファン感謝DAYレポート

PINGの契約プロと触れ合える、年に一度のファン感謝イベント

12/21(金)に太平洋クラブ江南コース(埼玉県)で、CLUB PING会員のためのファン感謝DAYが行われました。今年大活躍した鈴木愛プロや比嘉真美子プロをはじめ、上原彩子プロや永野竜太郎プロなど、約20名の契約プロが一堂に大集結!プロの迫力ショットを間近で見られたり、直々のアドバイスが受けられるラウンドレッスンなど、プレーを楽しみながら憧れのプロとも触れ合える贅沢な一日。クリスマスシーズンならではの、夢のようなイベントの模様をお伝えします!

試合ではなかなか見られないリラックスした表情の鈴木愛プロ

試合ではなかなか見られないリラックスした表情の鈴木愛プロ

プロによるラウンド解説付き1ホール観戦

スタート前から楽しいイベントが盛りだくさん! まずは、契約プロが1ホールをラウンドし、ラウンド解説を聞きながらそのホールをローピングなしで観戦。プロのショットを間近で見ることができる貴重な時間でした。

鈴木愛プロのティショット

比嘉真美子も参戦!

比嘉真美子プロも参戦!

ファンとハイタッチをする上原彩子プロ

ファンとハイタッチをする上原彩子プロ

プロによるラウンドレッスン

ショートホールでは、契約プロによるラウンドレッスンも行われました。プロの目の前でショットをするのは、誰もが緊張していましたが、的を射たアドバイスに救われたプレーヤーもたくさんいました。

トークショー&表彰式も大盛り上がり!

プレー後のパーティで行われたプロのトークショー。この1年の振り返りや来年も目標など、プロの本音を聞くことができました。また、表彰式のプレゼンターとしても登壇し、プロから直々に手渡される豪華賞品は、喜びもひとしお!

【比嘉真美子プロ】
「今年は賞金ランキング、トップ5に入ることができて、自分のキャリアの中では一番いい年でした。でも、トップ10が18回ありながら1勝しかできなかったというのは悔しくもあります。勝ちきれなかった1年でしたが、来年はそこが伸びしろだと思って、優勝めざして頑張っていきたいと思います。また、去年のNEC軽井沢からG400を使って、その週に優勝できのたで、PINGとは運命的な出合いだなと感じています。」

【一ノ瀬優希プロ】
「今年はけがからはじまり、開幕2戦試合に出れなかったのですが、最後の最後エリエールで52位から47位に上がることができてシードをとることができました。ここ2、3年、なかなかいい結果が出ず悔しい思いをしていたので、やっとまた一歩進めたかなと思います。また来年、優勝目指して頑張りたいと思います。」

 

【永野竜太郎プロ】
「今年はふがいない成績で…QTに行くことになったんですけど、QTで9位に入って前半戦出られることになったので、まあそこはよかったと思います。来年は今年のようなことは絶対しないように頑張りたいと思います!」

PINGの契約プロが勢ぞろい!

PINGの契約プロが勢ぞろい!

こうしてみると、PINGの契約プロってとても豪華ですね! 来年もこんな素敵なメンバーが揃ってイベントが実現できるよう、PINGのプロを応援していきましょう!

 

 

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.