ペアコーデで銀座に登場!息ぴったりの『新垣比菜プロ&三浦桃香プロトークショー』レポート☆

15日(土)、『マンシングウェアクラブハウス銀座』にて、新垣比菜プロと三浦桃香プロのスペシャルトークショーが開催されました。2018年、大活躍だった黄金世代2人のイベントとあって、会場には多くのファンが詰めかけました。

〈左〉三浦桃香プロ〈右〉新垣比菜プロ

契約を結ぶマンシングウェアのウェアに身を包んで登場した二人。この日は、三浦プロがグレー、新垣プロがネイビーを基調とした色違いのペアコーディネートでした。女子力高めなヘア&メイクに新垣プロは「今日はメイクさんにかっこよくしてもらいました。自分では、なかなかこういうメイクができないので楽しい!」とコースとは異なる雰囲気を自分でも楽しんだ様子♪

三浦桃香プロ

新垣比菜プロ

『お互いのいいところ』というトークテーマでは、「(三浦プロは)細いのに飛距離が出るので…」と新垣プロが言いかけると、「細いって!」と三浦プロがすかさず突っ込み。会場からは大きな笑いが起こりました。その後改めて、「飛距離が出るので、すごいスケールの大きいゴルフができる選手。うらやましいです」としっかり褒める新垣プロでした。

一方三浦プロは、「比菜ちゃんも細いのに飛ぶし、曲がらない!飛ぶのに曲がらないのでうらや。私は飛距離が出るけど曲がる。シーズン序盤はとなりのホールとかにいって大変でした」と話し、またしても会場に笑いの渦を巻き起こしてくれました。

ふたりの息ぴったりな掛け合いで、終始笑いの絶えない、素敵なイベントになりました!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.