【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(12月20日~12月26日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

イメージ画像/フォトAC

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

出る杭は打たれる時なので、目立つ行動は控えて。余計なひとことにも注意。知人のSNSへのコメントも今はガマン。座席を譲れば小さな幸せあり。ラッキーカラーは灰色。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

同じミスを繰り返してしまい自己嫌悪に。でも他人はそんなにあなたを見ていません。気付かれなければOKと開き直るくらいでいきましょう。でもゴルフは正直に。百均で1000円以上使ってみて。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

予想外のできごとが起こりますが冷静な対応を。影響を最小限にするにはルーティンを守るのが吉。特に自宅での行動に注意。ゴルフなら番手を一つ下げるのが正解です。スケルトンのバッグを持ち歩いて!

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

X`mas前の小さなイメチェンが大きな幸せにつながる兆し。行きつけの美容師さんに相談してみましょう。異性の友人のアドバイスも大いに参考になります。ラッキーメニューは生ハムサラダ。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

気味の悪い視線を感じてしまうかも…。目立たぬよう地味な服装でお出かけを。敵を作らぬよう、発言も控えめに。いつもより早めの帰宅を心がけて。まだ読んでいない文庫本がお守りになるはず。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

遠回りした方が目標に早く到達できます。批判的な声も耳にしますが、それを反面教師として活かす器の大きさを持って。ゴルフは一歩進んだ雨対策が吉。今年のカレンダーを見返すと、充実感を感じられそう。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

おいしい話が次々舞い込む嬉しいタイミング。迷ってしまいますが、欲張らず厳選して対応すればなお良い結果、間違いなし。ハイクラスなコースでのプレーはおしゃれしてお出かけしてみて。俵型のおにぎりで運気アップ。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

コツコツ続けていた努力が誰かの目にとまるとき。仕事でステップUPできれば、恋の予感へとつながる可能性あり。いざという時に備えてヒールは高めが正解。窓から隣のビルを見て、上手に気分をリフレッシュ。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

待ちぼうけをくらうこともあるかもしれませんが、焦らず気長に構えて。決して相手に怒ってはいけません。余裕のある態度をすることが、あなたの評価を高めるはず。青い小物がラッキチャームに。Wi-fiのないエリア。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

厚着のせいで太ったとみられてしまいそう。でもインナーを工夫して痩せ見えする努力をすることが、出会いにつながるかも。ウェアも黒をチョイスするのが無難。缶に入った食べ物が吉。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

やる気だけが空回りしてしまう暗示が出ています。実は今はゆっくり羽を伸ばすとき。恋も仕事も小休止。温泉付きのコースで羽休めするのがよいでしょう。次回に備え英気を養って。文房具を一新してもよさそう。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

「こうなったらいいのにな」と常に心に念じていれば少しずつですが目標に近づけるはず。紙に書いておくとなおよし。高すぎない目標を持つのがポイント。駅売店で買い物する。

おすすめの関連記事