【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(11月29日~12月5日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

イメージ画像/フォトAC

牡羊座

新たな知人と食事する機会あればチャンスと捉えて積極的に行動を。恋や仕事に新展開をもたらしてくれる可能性あり。ドッグレッグは大胆に攻めると◎ 階段の踊り場で深呼吸してみて。

牡牛座

友人や家族と楽しい時が過ごせそう。裏方的な振る舞いでみんなをHAPPYに導ければ、あなた自身の運気もUP。ゴルフもホステス役に徹すれば出会いにつながるかも。お茶と白玉団子でひと息ついて。

双子座

ウソに振り回される暗示がでています。言動に信頼のおけない人には近付かないで。あなた自身のウソも厳禁です。スコアの申告も正直に。いつもと違う行動に小さな幸せがありそう。SNSとは距離をおいて更新しない。

蟹座

対人運が上昇、良い刺激を与えてくれる人と出会えそう。さまざまなお誘いにフットワーク軽く、顔を出しておくといいでしょう。ウェアは鮮やかな青をワンポイントに加えて。ルーティンを守っていると気持ちもスコアも安定します。

獅子座

大きな変化はなく、引き続き運気は良好。1人で幸せをかみしめることが増えるはず。好きな事に時間を使ったり、料理やDIYに凝ると運気も良く、同じ趣味を持つ人と急接近もありそう? 靴ひもを片方だけ交換すると吉

乙女座

金運が最悪、財布の紐は極力締めて。昼食はお弁当を持参したり、多少の距離はタクシーなど使わず歩けば吉あり。ゴルフの買い物は、中古に掘り出し物がありそう。金運回復アイテムは銀の食器!

天秤座

時間は分単位をきっちりと守ると吉。時間にルーズな相手とは約束をしないのが無難です。アドレスが長い人には要注意。他人にあなたのクセを指摘してもらうとプラスになりそう。助手席を掃除して。

蠍座

出会い運が最高潮なので、運命の人と出会える予感。いつもより2グレード上のお店や場所に足を運んでみて。ゴルフは役員クラスのお相手からお誘いあるかも。小さなクリスマスツリーを飾ると良さそう。

射手座

くじ運などが悪いめぐり合わせなので、当たりはずれのあるものは、近寄らないのが正解です。新しい異性との出会い・交流も、今は避けた方が良さそう。ゴルフは女子会が盛り上がります。ランチやディナーにペペロンチーノを食べて。

山羊座

想定の範囲外の事態が起きて、大あわてしそう。計画は最悪の事態を想定して策定し、お金や時間には余裕を持たせると安心できるはず。電子機器を信用しすぎないこと。動物など、モフモフの生き物にふれて、心をいやして。

水瓶座

コツコツ続けていた努力が評価につながりそう。ただしこのステップUPで満足せず、次のステージを目指すとよいかも。同じ目標を持つ人と親密になると相乗効果あり。木彫りの動物がお守りになりそう。

魚座

運気は最悪のターンなので、何もしないのがベスト。自宅で静かに読書などすれば、この先の人生で役立つ教訓が得られそう。食欲があるので食べ過ぎにも注意して。使っていないカバンを整理するのもおすすめ。

おすすめの関連記事