【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(1月25日~1月31日)

イメージ画像/Pixabay

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

知らず知らずのうちに自分で作ってしまっていた壁をようやく越えて一歩成長する時。新しいことにチャレンジするチャンスです。自分を生まれ変わらせる開運の鍵は小さな観葉植物。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

隠していた小さな役得や些細な不正がバレて問題に発展しそう。正直にすべてを話してしまうことが解決の糸口につながります。金運は好調、上手な散財が運気好転のきっかけに。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

思い切った判断があなたを大きな成功に導きます。好きな音楽を常に聴いてテンポよく行動すれば、大胆な行動の後押しになりそう。ラッキーナンバーは3の倍数。パー3は攻めて良し。 

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自分勝手な考えは禍の元、思い込みには要注意です。固定観念を捨てて広い視野を持つよう心がければおのずと道は開けます。「独りでバーチャルゴルフ」が心に安らぎをもたらしそう。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

長年の悩みを解消するチャンス到来!普段は話さない人と積極的に会話してみて。意外な人が解決の糸口を持っているもの。新品のまま使っていない文房具が吉、デスク周りを探して。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

金運上昇の兆し、お得な買い物ができそう。将来を見据えてのちょっとした奮発もOK。ラッキーアイテムはパステルカラーのマスク。グリーンで映える色を選んで気になる人にアピール。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

甘い誘惑があなたに忍び寄ってきそう…。でも、飛びついてしまうとトラブル発生、おいしい話には疑いの気持ちを持つことが大事!いいアドバイスをくれるのは眼鏡をかけた人。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

コロナ後に向けた課題を発見できそう。この一年、コロナ下で自分に何ができたか、振り返りが大きな意味を持ちます。スコアUPには行ったことのあるコースに再チャレンジが○。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

最近空回りすることが多いのは、目立とうとしているから。当分は裏方に徹して大人しくしているのがGOOD。そんなあなたのラッキーパーソンは今年初めて年賀状をくれた人。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

仕事面での予期せぬ事態にパニックに陥りそう。今後のキャリアに大きく影響するかも知れないので落ち着いて柔軟に対応を。でも恋愛運は好調、あなたから声をかけても大丈夫。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

コツコツと続けてきた努力が評価される時。アイディアが認められてSTEP UP!今は迷わずこのまま力強く突き進んでOK。運気をさらに後押ししてくれるのは雑誌で見たお店。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

結果が思わしくないのは油断し過ぎているから。大事な作業の後回しは絶対にNG、下手すれば最悪の結果につながる可能性も。昔好きだった漫画の中に再浮上のきっかけがありそう。

◆Regina2020秋冬号絶賛発売中!