【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(10月19日~10月25日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

異性からのお誘いが多くなりそう。チャンスはどこに眠っているか分かりません、積極的に参加して。初めて会う人がいるなら、ラッキーカラー“ブラック”の力を借りて、大人っぽくシックにまとめた着こなしを。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

仕事運が低調に…。噂に振り回されると仕事にもプライベートにも大混乱を招きそう。情報を精査して冷静な対応を。心を落ち着かせるには“和食”がおすすめ。評判のお店ももちろんいいですが、食材を揃えて手作りすれば、運気アップ間違いなし。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

優柔不断な態度が思わぬ敵を作るかも。即断即決がトラブル回避のカギ。今週のラッキースポットは“ショッピングセンター”。健康運に黄信号が灯っているので、心も体も元気にしてくれるユニークな健康増進グッズを見つけたら購入を!

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

予想外の展開でチャンスが巡ってきます。ピンチでも一発逆転あり、勇気を出して勝負してみて。ラッキーカラーは“蛍光カラー”。背中を後押ししてくれる御守りになりそう。ゴルフの予定があるなら、ティやマーカーに取り入れて。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気は絶好調! 今週は、屋外レジャーで思いっきり汗をかけば、新たな出会いや発見につながるかも。しっかり計画を立てれば、あなたの評価もアップします。仕事運も好調ですが、数字のケアレスミスには注意。せっかくの運気が低迷するきっかけになってしまいます。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

忘れていた失敗を思い出してしまいブルーに。それが新たなミスにつながる悪循環にもつながりかねません。抜け出すためにも、諦めない気持ちで目の前の壁を乗り越えて。ラッキースポットは“図書館”。幼い頃読んだ本を手に取れば気分転換になりそうです。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

仕事運が絶好調! 目の前にあったハードルを乗り越え、大きく飛躍出来る時。ひらめきが即結果につながるので、ためらわすに行動を。次なるハードルを自分に課すのも良し。資格取得や昇進試験への挑戦を目指すのもGOOD。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

恋愛運に良い兆し。もしあなたが消極的になっているなら、それは自信が持てないから。周囲に頼り過ぎるのは良くありませんが、たまには甘えてもOKです。ラッキーカラーは“白”。今週ラウンドの予定があるなら、白を取り入れたクラシカルなコーディネートがおすすめ。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

軽はずみな発言が手痛い失敗につながりそう。あなたのことをよく思っていない人がいる場での発言には要注意です。今週のあなたに必要なのは、のんびりと過ごす時間。できるなら平日の人の少ない日に、公園などでのんびりと日光浴をしてみて。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

昔の思い出に触れると活力がもらえます。対人運も好調なので、懐かしい友達に会える機会を設けるとさらにハッピーに。ラッキースポットは“古民家”。古民家風のカフェやレストランなどで、思い出話に花を咲かせてみては。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

あなたにとってのキーパーソンと関係悪化の兆し。意地を張るのは絶対にNGです。家の近くの普段歩かない道で思索に耽れば運気はアップ。ゴルフの練習に訪れるなら、苦手意識のあるクラブを積極的に練習して。今こそ克服できるチャンスかも。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

新たな分野で才能開花しそう。周りの目は気にせず自分の世界を追求して。金運も上り調子。家具や屋内の装飾品を買うなら、明るいカラーの木目調のものが運気アップのきっかけになりそうです。不要になったアイテムにも最後まで感謝の気持ちを忘れずに。

◆Regina2020秋冬号絶賛発売中!