【MARUKOの補整下着商品を徹底解剖】エステもダイエットも必要なし! 毎日着けるだけで理想のボディラインが手に入る

MARUKOのオンラインカウンセリングを体験し、実際に店舗で試着体験することを心に決めた中西華菜さん。改めて、カウンセリング中に紹介されて気になったMARUKOの補整下着、5つのシリーズについて、詳しく聞いてみることにしました。

1回目の記事はこちら! 20代後半 ボディラインが気になり出したアラサー女子が補整下着ブランド「MARUKO」のオンラインカウンセリングを体験

プロフィール)
中西華菜さん(28歳) ゴルフ歴3年 ベストスコア99
モデル、インスタグラマー、キャリアカウンセラー

目次

着け心地や機能性、デザインなど、幅広い女性に対応する5つのラインナップ
すべての女性に対応する「カーヴィシャス」
大人の女性向け「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」
補整したカラダをさらに磨きあげる「デコルテ リュミエス」
ドレスをきれいに着るためのブライダルシリーズ「モンマリエ」
初めての方にもお手軽なシリーズ「プレアンデ」
MARUKO オンラインカウンセリング 概要
新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年8月31日まで)

着け心地や機能性、デザインなど、幅広い女性に対応する5つのラインナップ

「お客様のお声を聞くと、締め付けがきつい、ブラのワイヤーが当たって痛い、動くたびにブラがズレる、ストラップが肩から外れる……など、下着に関するストレスを感じたことのある方は、想像以上に多くいらっしゃいます。MARUKOでは、着け心地やデザイン、機能性など、幅広いお客様のご要望に合わせた5つのシリーズをご用意しています」と、コンシェルジュの房川理恵さん。

それぞれのシリーズごとに、サイズも豊富に展開しているそう。早速、商品ごとの特徴を教えていただきました。

教えてくれたのは、MARUKO オンライン コンシェルジュの房川理恵さん

「興味はあるけれど、いきなり店舗に行くのは不安、というお客様に、安心・安全。気楽にMARUKOについて知っていただけるのがオンラインカウンセリングです。受けていただいた後にご来店されると、お時間も短縮されますのでぜひお試しください」

すべての女性に対応する「カーヴィシャス」

MARUKO の主力商品。生地が薄く軽やかで、着ていることを忘れてしまう軽やかな着心地です。

ブラジャーには独自開発の3次元立体構造「3Dサーキュラーワイヤー」が使われていて、バストの輪郭に沿って自然な丸みのあるバストラインに整えます。体温で形が元に戻る形状記憶合金を使用しているのできれいなカタチをキープできます。

ガードルは、ヒップ部分のシマシマ「グラデーションパワー切替」と、「筋膜サポート」機能が特徴。一枚の生地の中で3段階の着圧をコントロールしてカタチを整えながら、筋肉にも働きかけることで、動けば動くほどボディケアができます。

マルコ公式「カーヴィシャス」(https://www.maruko.com/lineup/curvaceous/

大人の女性向け「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」

「年齢を重ねると、脂肪はさらに柔らかくなってきます。そんな変化に合わせ、局部的ではなくカラダ全体を手のひらで支えるような着圧パワーに仕上げています。特徴は、どうしてもストレスを感じてしまうワイヤー部分。ワイヤーが苦手でブラトップなどに替えてしまう方も少なくないですが、ワイヤーがないとバストラインは下がります。下がったお肉はお腹や背中の方に移動してしまうのが現実です」

「そのジレンマを解決するのが、アウトサイドワイヤーです。実際に触れていただくとわかりますが、ワイヤー部分が外側に縫い込まれているので、肌に触る内側でワイヤーを感じることがなく、快適に着用していただけます」

マルコ公式「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」(https://www.maruko.com/lineup/belleages-avance-sakura/

補整したカラダをさらに磨きあげる「デコルテ リュミエス」

理想のボディラインに整えた方をさらに美しく磨くためのシリーズ。

伸縮性・キックバック性に優れたメッシュ状のパワーネット素材を使用していて、肌に吸い付くようなホールド感でボディラインを更に演出します。

また、コエンザイムQ10成分を付着加工。履いただけでお肌が整う、まさに“履く美容液”です。

マルコ公式「デコルテ リュミエス」(https://www.maruko.com/lineup/decorte-lumies/

ドレスをきれいに着るためのブライダルシリーズ 「モンマリエ」

「バストのハリ、ウエストのくびれ、背中など、ウェディングドレスを着たときに、360度、どこから見ても美しいボディラインに整えるブライダルシリーズ。なかでもマーメイドラインを美しくするためのガードルは、MARUKO唯一、太ももからヒップ部分に切り替えのないクロス構造で、重たいヒップも高い位置へと引き上げ、太もものラインをすっきりと整えます」

マルコ公式「モンマリエ」(https://www.maruko.com/lineup/mon-marier/

初めての方にもお手軽なシリーズ「プレアンデ」

MARUKOが初めて、という方のための、ファンデーションに慣れるための入門シリーズ。

「素材や刺繍などのディテールでコストを抑えつつも、バスト、ヒップを支える補整機能はキープした、ビギナーの方のための商品です」

マルコ公式「プレアンデ」(https://www.maruko.com/lineup/preande/

以上5シリーズすべてに共通した、女性の美を追求するMARUKOのものづくりへのこだわりに触れ、改めて試着体験への期待がさらに高まり「試着するのがさらに楽しみになりました!」という中西さん。

MARUKOの補整下着に興味を持った女性のみなさん。まずは、気軽なオンラインカウンセリングからでも、トライしてみませんか?

MARUKO オンラインカウンセリング 概要

MARUKOのサロンでも好評の 「下着講座」 を、ご自宅からオンラインで受けられるオンラインカウンセリング。完全無料で、体型補整のプロから下着選びのコツや豆知識を30分で学べます。

お一人様ずつ、マンツーマンで対応してくれるので、普段気になっていても話せなかった「体型の悩み」や「補整下着のこと」など何でも相談してみましょう♪

こんな方におすすめ!

・下着の選び方に自信がない方
・体型の悩みがある方
・いきなりサロンに行くことに抵抗がある方
・まとまった時間を作るのが難しい方

ご利用方法

STEP.1 
予約フォームで希望日時を選択
ご希望の相談時間とご希望日時を選択スクール紹介

STEP.2
フォーム回答
お名前、メールアドレス、アンケートに入力スクール紹介

STEP.3
予約完了
「予約する」ボタンをタップすると、ご予約完了メールが届きます

STEP.4
専用ページへアクセス
ご予約時間にメールが届くので、本文のリンクからページにアクセス!オンラインカウンセリングスタート!

【オンラインカウンセリング特典】

オンラインカウンセリングを受けてサロンで無料試着体験をしていただいた方向けに、下着1セットに加え、ショーツがもう1枚付いてくるキャンペーンを開催中です!( 2022年8月31日 まで)

まずはオンラインカウンセリングで、気軽に 「体型のこと」「補整下着のこと」を聞いてみませんか?

新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年8月31日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、いずれか1セットをお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2】おすすめプラン対象セットご購入で20%0FF

2022年8月31日までのお得なキャンペーン。対象セットご購入の方には、20%割引の特典もあります。対象セットは複数ありますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2022年8月31日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポート シリーズ を読む