【結果発表】50代女性が補整下着「MARUKO」を3カ月体験した結果は!?

補整下着「MARUKO」・3 カ月体験レポート Part3 最終回

50代、隠す服から卒業します! 毎日着るだけできれいにサイズダウン&理想のボディに変身できた!

「体型キープは意識している方だけど、50歳を過ぎるとさすがに重力には抗えない……。いつ のまにかクローゼットには体型を隠す服が増えてしまった」という石井さん。若いころに着ていた、大好きなボディコンシャスな服をもう一度着たい! と、補整下着「MARUKO」を訪れて3カ月。その驚きの結果をレポートします。

1回目の記事はこちら! 50代の私が、“隠す”から“見せる”に変身!? Part1
2回目の記事はこちら! 50代の私が、“隠す”から“見せる”に変身!? Part2

プロフィール)
石井麻子さん (50 代) ゴルフ歴 30 年
Instagram:@whitelinen0525
サロンオーナー、MC、モデル

目次

体重は変わらないのにサイズダウン! 捨てようと思っていたワンピースも着られます
無理なくシェイプアップ!美ボディに感動!
体のコンディションも良好! まさに50代女性ゴルファーの救世主!
50代の理想的変化をぜひ実感してください!
新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年8月31日まで)

体重は変わらないのにサイズダウン! 捨てようと思っていたワンピースも着られます

初めてMARUKOを訪れた時の、“着るだけでボディラインが変わる”補整下着の実力に驚き期待を抱いた石井さん。「とはいえ50代。補整下着を着けないヌードの状態でのボディラインまで変わるなんてこと、あるのかしら? と、正直、半信半疑でした」というのが本音だったとか。ところがその心配は、見事に裏切られることに。

「今日着てきたワンピースは、サイズ的にもう着られる日は来ないだろうとあきらめ、捨てようと思っていたお気に入り。いま、それが楽々着られるんです」と石井さん。

「お洋服を買う時も、今までと比べておしゃれの幅が広がるほどに。体重はほとんど変わらないのにサイズダウンできたのは驚き。今は娘の服も着られるようになりコーディネートのバリエーションが増えました!」

このワンピースもお気に入りの7号。MARUKOに出会うまでは食事を抜かないと着られませんでしたが、今は外食、会食のシーンでも着て行けるようになりました!

無理なくシェイプアップ!美ボディに感動!

そんな石井さんの変化を、MARUKO独自の「3Dボディグラフィカ」で測って目で確かめてみることに。

三次元で自分のボディを可視化できるMARUKO独自の「3Dボディグラフィカ」で3カ月ぶりに全身を計測。※画像はイメージです。ガウンを着けての計測は原則行いません

「石井さんには定期的に通っていただき、ボディメイクのやり方に慣れていただきました」とコンシェルジュの安齊さん(写真左)。「ダイエットなどでただやせただけでは、ボディラインにアクセントをつけることはできません。石井さんのようにヒップの高さ、ウエストまわり、バストトップなど、カラダ全体をきれいにできるのが、補整下着の魅力です」

リラックス系下着 着用時の比較

「MARUKO」着用時の比較

石井さんは期間中にサイズの変化があったため、サイズ違いでの比較となっています

私服での比較

「3Dボディグラフィカ」での比較

理想的なボディラインが近づいていることが一目瞭然! ヒップやウエスト、バストがきれいに見えます。

「3カ月前の背中、丸くて広くて、お父さんの背中みたい(笑)。もう感謝しかないです!」(石井さん)

体のコンディションも良好! まさに50代女性ゴルファーの救世主!

石井さんは、ゴルフ中でもMARUKOを着用。「はみ肉が気になっていたウエアもきれいに着こなせるし、スイングしてもずれない適度なサポート感が心地いい。スタイルアップしたおかげで体が動かしやすいはずです!」と、太鼓判。

「一年前に着ていたゴルフウエアが似合わないくらい……最近はコースをまわるのが楽しい。まさにゴルファーのための下着かも?」(石井さん)

50代の理想的変化をぜひ実感してください!

「この歳になって無理にダイエットすると、肌はカサカサ、お肉はたるんだりと、きれいとは真逆の結果になりがち。MARUKOなら食事制限は一切していないのに、じわじわと体型が変化していくので、人にマイナスイメージを与える心配はありません」という石井さん。MARUKOとの出会いにとにかく感謝しかないそうです。

「今年の初めは隠すための服ばかりに目が行きましたが、今の私には必要ありません。50歳を過ぎても、堂々と、着たい服を着られる喜びを、同年代の女性すべてに味わっていただきたいと、心から思います」(石井さん)

店舗紹介)
石井さんが通うのは「Avenir MARUKO 新宿センタービル店」
東京都新宿区西新宿 1-25-1新宿センタービル B1F
営業時間 平日             10:00~20:00(最終受付 19:00)
土日祝                10:00~19:00(最終受付 18:00)

マルコ コールセンター 0120-21-3705
[受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も19時まで受付)※年末年始、夏季休業を除く

アヴェニール新宿店 コンシェルジュ 安齊洋子さん
加齢によるボディラインの変化にお悩みの女性すべてに、「あきらめないでください」と、お伝えしたいです。「間に合わない」とあきらめる前にぜひお気軽に、無料試着体験にお越しください。すべての女性の“きれい”を、全力でお手伝いいたします」

新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年8月31日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、いずれか1セットをお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2】おすすめプラン対象セットご購入で20%0FF

2022年8月31日までのお得なキャンペーン。対象セットご購入の方には、20%割引の特典もあります。対象セットは複数ありますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2022年8月31日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポート シリーズ を読む