【結果発表】補整下着「MARUKO」を3カ月体験した30代女性が計測しました!

補整下着「MARUKO」・3 カ月体験レポート            Part3 最終回

20代の頃のようなメリハリのあるボディラインに戻りたい……。コロナ太りに悩まされ、必死の思いで補整下着MARUKOの門をたたいた青木さん。月に3、4回週イチペースで通い続けて3カ月。初回は「期待しかない!」と、ワクワク感いっぱいでしたが、はたして……。

1回目の記事はこちら! 30代、気になるぜい肉も、下着の力でメリハリボディに! Part1
2回目の記事はこちら! 30代、補整下着「MARUKO」・3 カ月体験レポート Part2

プロフィール)
青木 淳さん (30 代)   ゴルフ歴 9年 ベストスコア73
Instagram:@jun_g614
PR会社代表、インフルエンサー 

目次

カラダが変化していくのを感じていたから、通うのが楽しみでした
体重は変わらないのに、サイズダウン。ヒップラインもなめらかに!
最高の出会いに感謝。さらなる美ボディ目指して続けてみます
新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年8月31日まで)

カラダが変化していくのを感じていたから、通うのが楽しみでした

「とにかく、お店に通うのが楽しみで、3カ月はあっという間でした。毎回、全身のサイズを測っていただくのですが、測らなくても自分のカラダが少しずつ変わっていくことを実感できました」と、青木さん。

「採寸後は “このお肉はもう少し動かせそうだね”というように、コンシェルジュの豊田さんが、私のカラダの変化に応じてセルフボディメイクの仕方をレクチャーしてくださいました」(青木さん)

それに対して、コンシェルジュの豊田さんは「例えば、ヒップアップしたいと思ったとき、ウエストにお肉がたまったままではお肉の移動場所がないため、おしりのお肉が上がらないんです。ですからまず、ウエストのお肉を上半身に上げてから、下のお肉を動かしていく必要があります。これがボディメイク。ちなみに、上半身に上げたお肉はバストに収めるのでご安心を!」とプロのノウハウを教えてくれました。

「青木さんはとても素直な方で、アドバイスしたことをご自宅でしっかりやってくださったので、結果が出るのも早かったです」と豊田さん。青木さんと豊田さんの信頼関係も、良い結果に結びついた原因のひとつかもしれません。

始めはなかなか難しかったボディメイクも、毎日の積み重ねで大分ひとりでできるようになった青木さん。「変化を感じられるので、大変だったという意識はまったくなかったです!」

体重は変わらないのに、サイズダウン。ヒップラインもなめらかに!

そして3カ月。メジャー採寸とMARUKO独自の「3Dボディグラフィカ」でも計測。その結果は……

三次元で自分のボディを可視化できるMARUKO独自の「3Dボディグラフィカ」で計測
※画像はイメージとなります。ブラジャーを着けての計測は原則行いません

まずは全身写真で比べてみましょう。

補整下着を着けていないヌードの状態

補整下着の状態

補整下着を着けた状態でワンピースを着用

補整下着を着けた写真を見ると、おしりが釣り上がっている感じで若干不自然でしたが、ヒップラインが滑らかに、よりきれいなシルエットになっています。くびれも深くなり、もちろんヒップの位置、バストの位置も目に見えてアップしています。わきのあたりのお肉もすっきり!

採寸結果と「3Dボディグラフィカ」で検証してみると…

体重        +0.2Kg  
トップバスト+3cm
アンダーバスト-4cm
ウエスト-2.5cm
ヒップ-1.5cm
バスト高+2cm
ヒップ高+3.5cm
※92日間の継続着用、また着用商品はカーヴィシャス。
規定の着用法及び採寸による体型変化。

3カ月後、体重はほとんど変わらないのに、ウエストは2.5cmも細くなりトップバストは3cmプラス。ヒップの高さは3.5cmもアップ! 見た目だけではなく、数字が変化を証明。バストの高さ、クビレなども「3Dボディグラフィカ」で一目瞭然。理想的なプロポーションに近づいています。

「ゴルフウェアを着ても、お腹やヒップラインが気にならなくなり、おしゃれの幅が広がりました。余計なストレスがない分、プレーにも集中できてスコアもよくなるかも!? 」と、青木さん。ちなみに、プレー中はMARUKOのボディスーツを着用。姿勢もよくなるし、しめつけ感もなく快適だそう。

最高の出会いに感謝。さらなる美ボディ目指して続けてみます

「MARUKOを着るまでは、Tバックだったなんて、今更ながら後悔しています(笑)。とにかくMARUKOに感謝しかないです」という青木さん。

「気になるところを、下着が変えてくれるのがMARUKO。エステに月イチ通うより、断然結果が出ます。バストもきれいにおさまるので、無理に痩せようなんて思わなくても大丈夫です」

服を着ると「スタイルいいでしょ」って、自慢したくなるような気分になれてモチベーションもアップ。表情やしぐさも自然と前向きになれるところも魅力だという青木さん。

「もう少し、ヒップのカタチをよくしていきたいので、続けて通うつもりです。みなさんにもぜひ、この感動を味わっていただきたいと、本気で思います!」

店舗紹介)
青木さんが通うのは「MARUKO 東銀座店」
東京都中央区銀座8-18-1 銀座木挽町ビル5F
営業時間 平日 10:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 10:00~18:00(最終受付 17:00)

マルコ コールセンター 0120-21-3705
[受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も19時まで受付)※年末年始、夏季休業を除く

コンシェルジュ 豊田有美さん
「20代と違い、30代は体型が気になり始めるとき。年齢を重ねることを嫌に感じるかもしれません。そんなとき、『MARUKO』を思い出してください。ありのままのご自分のまま、きれいになれる。好きな自分でいられるし、人生も前向きになれる。そんな未来のお手伝いをさせていただきます。まずは気軽に、無料体験にいらしてください」

新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年8月31日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、いずれか1セットをお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2】おすすめプラン対象セットご購入で20%0FF

2022年8月31日までのお得なキャンペーン。対象セットご購入の方には、20%割引の特典もあります。対象セットは複数ありますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2022年8月31日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポート シリーズ を読む