発表!Reginaベストウェアコンテスト ミニスカクイーン決定!

昨年末から行われたReginaベストウェアコンテストの1が決定!様々なミニスカスタイルの中から、投票で一番
人気の高かったミニスカクーンを発表します。

NO.1ミニスカクイーン

エントリーNO.18 西原 明子さん
投票して下さった皆様、本当にありがとうございます。バイブルReginaのおかげでアルチビオのダウンが新鮮な配色でコーディネートできました。また読者参加型の企画楽しみにしています♪

カーキのダウンベストとホワイトの上品なコーディネートに、パープルのレッグウォーマーが引き立ってとても印象的! レベルの高い配色使いから、普段のおしゃれがうかがえます。スタイルの良さも活かされて、華やかに見えます。

敢闘賞
  • エントリーNO.10
    青山知恵さん
    青山知恵さん
    ゴルフ歴/1年
    参考ページ:冬号P37
    編集部のコメント
    ティアードやドットなど、甘いディテールをネイビーで緩和したり、グローブで渋みのあるカラーをアクセントにするなど、色使いのバランスをよくわかっていますね。嫌味のないキュートなスタイルが好印象です。
  • エントリーNO.21
    宮下裕子さん
    宮下裕子さん
    ゴルフ歴/1年半
    参考ページ:冬号P77
    編集部のコメント
    ピンクを潔く、スポーティに着こなしているのがGOOD! 溌剌としたイメージが男女問わず好かれそう。美脚を活かすボーダーのタイトミニなど、自分に似合うスタイルをきちんとわかっていますね。
  • エントリーNO.22
    村松靖子さん
    村松靖子さん
    ゴルフ歴/7年
    参考ページ:冬号P41
    編集部のコメント
    隅々までトレンドを取り入れた、抜かりないコーディネートが素晴らしいです。王道プレッピーをあえて崩し、“やんちゃ感”を残した、新鮮なミニスカスタイは編集部の中でも大好評でした。
Present
ミニスカクイーンに輝いた西原 明子さんに投票していただいた方の中から抽選で1名様に人気ブランドの春の新作ミニスカコーデをプレゼントします。当選者の発表は3月初旬の賞品発送と引き換えさせていただきます。お楽しみに!

イベント

Magazine

Regina 2011冬号 11月11日発売!

Regina 2011冬号

おしゃれと恋と春GOLF

彼が振り向くラウンドスタイル
2012/03/30(金)発売

最新号はこちら

トップへ