とかすだけで驚くほどツヤツヤに! ゴルフ後の洗髪も省けちゃう!?

とかすだけで髪の毛がブローしたてのようにきれいに蘇る!

冬のゴルフのあとは、洗髪をしないで体だけ洗って帰る人もいますよね。でも髪の毛がきれいに蘇るには、やっぱり髪を洗ってきちんとブローしないと…。そこで、ぜひ、女性ゴルファーの皆さんにオススメしたいのが、魔法のブラシとも言われている「タングルティーザー」。これ、編集部のスタッフも使っていますが、本当にすごい! とかすだけで髪にツヤが出るんです。

洗髪をしなくても、やっぱりキレイに整った髪の毛で帰りたいですよね。形もコンパクトなので、ぜひゴルフ場に持っていって、ハーフの間や、プレー後など、使ってみてください!

量が多い人、ウェーブヘア向け「シック&カーリーシリーズ」

発売当初から話題になっているので、使っている人もたくさんいるかもしれませんが、髪の量が多い人、ウェーブヘア向けのシリーズもあるんですよ。ブラシのしなやかさはそのままに、1本1本の強度を上げ、オリジナルよりも4mmブラシが長いので、濡れたウェーブヘアやパーマヘア、ボリュームのあるヘアでも根元までしっかりつかんで、スッと髪のもつれをほぐします。

1/19(金)に新色「チェリーレッド」が登場

タングルティーザー「シック&カーリー」シリーズより、新色の「チェリーレッド」が1/19(金)に登場します。現在発売中のクラシックローズは大人っぽくてシックなイメージですが、今度の新色は採れたてのチェリーのような鮮やかな発色でとってもおしゃれ♪乾燥や静電気による髪のパサつきが気になるこの時期、ブラシにもこだわって、いつもキレイな髪でいたいですね!

シック&カーリーチェリーレッド 2,300円(税抜)
http://tangleteezer.jp/index.php