暑~い夏ラウンドの救世主! マイナス6゜Cの瞬間冷却パワーで、お肌を引き締め

夏になると、気温・湿度の上昇とともに、皮膚温も高くなり、毛穴が開き、皮脂と汗の分泌量が増加していましまいます。それによって発生するテカリやベタつき、化粧崩れを防いでくれる超冷感の収れん化粧水をご紹介。これからやってくる過酷な夏ゴルフに向けて、おすすめしたい逸品です.

マイナス6゜Cの瞬間冷却パワーの収れん化粧水

マイナス6゜Cの瞬間冷却パワーで肌を引き締め

クールダウンをしながら、美肌&リフレッシュ効果!

 一般的な制汗剤に使用されているLPGガスではなく、高圧ガスのDMEを化粧水にとけこませているため、 マイナス6Cに匹敵する限界ギリギリの超冷感を実現。メントールのような強い刺激をもたらすことなく、心地よく瞬時にほてった肌をクールダウンします。また、肌に有効な栄養成分や植物成分をバランスよく含み、収れん化粧水なのに、肌にすーっとなじみ、うるおいに満ちたみずみずしい肌を実現。レモングラスとミントの天然精油の香りで、使うたびに肌と心がすっきりリフレッシュします。洗顔後の肌に使用するのが基本ですが、エマルジョンを使用した後、あるいはベースメイクをした後、メイク直しの際など、自由に組み込めるのも魅力の一つです。

ハウス オブ ローゼ シャーベットローション (収れん化粧水)

ハウス オブ ローゼ シャーベットローション (収れん化粧水)

 

ハウス オブ ローゼ シャーベットローション (収れん化粧水)
容量 : 95g
価格 : 本体価格1,800 +税
831日(金)までの 期間・数量限定販売
商品の詳細・ご購入は公式HPでご覧ください
https://www.hor.jp/i/37212?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc