フェイスラインが一瞬でアップ! 肌の土台からリフティングする話題のエステ

加齢とともに気になる顔のたるみ。最近では、優秀なリフトアップ美容液やホームエステなどがたくさん発売されていますが、今すぐたるみを解消したい!という人は、やはりプロの手に頼るのが一番です。
ラウンドの前日はあまり睡眠時間がとれないために、いつもより顔のむくみが気になることもありますよね?そこで、今話題のリフトアップに効果的なエステを体験してみました。

表情筋を刺激して、肌の土台からリフトアップするマリコールのマシーンケア

主に、東京、名古屋、大阪の有名百貨店で展開しているフランス発のエステティックサロン「マリコール」。今回、「グラン マリコール 東京ミッドタウン店」で「カチオリフト」というコースを受けてみました。これは、マリコール独自のマシーンによるドレイニング・スティミュレーションで肌を引き締め、2種のハンドテクニックによりフェイスラインを整えるというもの。肌に電流の刺激を与えることで顔の筋肉を鍛えることで、短時間で顔がキュッと引き上がります。

グラン マリコール 東京ミッドタウン店

グラン マリコール 東京ミッドタウン店

顔筋に刺激を与えてリフトアップさせるコース「カチオリフト」

表情筋に刺激を与えてリフトアップさせるコース「カチオリフト」

今までにない感触とその場で効果が実感できる贅沢な80分

クレンジングから始まり、角質ケアで肌をやわらげ、美容成分を取り込みやすい肌に整えたら、主役のマシンが登場。まずは、顔~首まで、微かな電流で肌を心地よくほぐします。少しひんやりしたマシンが肌の上を滑っていく感触がとても気持ちいいんです。それが終わると、少し刺激を強くした電流で、首、頬、目の周りからまぶたまでケア。最初はちょっぴり驚きましたが、筋肉に直接アプローチするので、肌の奥まで染み渡る今までにない新しい感触が得られます。顔の左半分から行い、途中、鏡で効果を見せてくれました。フェイスラインはもちろん、頬骨や口角の位置も上にあがっているのがよくわかります! 顔も一段と明るくなった印象♪ その後、フェイスラインからデコルテや腕までたっぷりとマッサージしてもらい、最後にクリームマスクで仕上げて終了です。

 

首から頬、まぶたの上まで電流で刺激を与え、瞬時にリフトアップ!

首から頬、まぶたの上まで電流で刺激を与え、瞬時にリフトアップ!

気軽にケアできるホームエステもいいですが、やはりプロの手にかかると、効果も気持ちよさも格段に違います! たまには、自分へのご褒美として、贅沢なエステでリラックスするのもおすすめです!

■今回、体験したコースとサロン■
カチオリフト80分 20,000円(税抜)
http://www.marycohr.co.jp/treatment/%E3%82%AB%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88/
グラン マリコール 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
03-6440-0056
11:00~21:00(最終受付19:00)
マリコールのサロンの詳細、予約はこちらから
http://www.marycohr.co.jp/salon/

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. ニット13,000円、シャツ13,000円、スカート9,800円、サンバイザー2,900円、バッグ4,900円
  2. V12 半袖ポロシャツ(表)

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.