人気のゴルフ場を安くプレーすることができる裏ワザって!?

ゴルフが上手くなりたい!たくさんプレーしたい!

 

皆さん、溶けるような猛暑ですが体調崩していないでしょうか。

先日、私もプレーをさせて頂きましたが滝のような汗をかき塩分チャージのタブレットを口にしたら、しょっぱすぎて余計に汗をかきました。

ナトリウムが不足していると、しょっぱく感じるらしいですよ!自分は大丈夫などと過信しないで熱中症対策はしっかりしましょうね!

さてさて、皆さん、こんなことを思ったことはありませんか??

「もっとゴルフしたい!!」

 

私も、いつも思います。

でも、なかなかお財布事情も厳しいもので。。。

 

ということで

今回は、安くプレーができる裏ワザをご紹介致します♪

今では、様々なポータルサイトで優待料金でプレーすることができるようになりましたね♪

ありがたや、ありがたや。

 

でも、もっとゴルフがしたい方には、「格安プレーチケット」はいかがでしょうか?

プレーチケットで超お得にプレーができる??

 

http://club.alba.co.jp/special/prepay_reserve/

これ、ホント安いんですよ。

私も友人に勧めましたら、絵に描いたようなリアクションをしてくれました!

私「栃木のこのゴルフ場、4,400円だって!これで行ってくれば!?」

友「栃木で4,400円なら少し安いくらいじゃない?」

私「ちょいちょい、よく見なさい。1組4,400円ですよ」

友「えっ!じゃ4人で行ったら1人1,100円じゃん!!!!!!」

私「お土産に餃子、よろぴく~♪」

 

安かろう、良かろう♪

 

格安プレーチケットは、いわゆる人気の無いコースを並べているわけではなく、むしろ人気のコースが安くプレーできる

超お得なプレーチケットです。

セントラルゴルフクラブNEWコースや石岡ゴルフ倶楽部・鴻巣カントリークラブ・マグレガーカントリークラブ・G8富士カントリークラブなど

7県31コースがお得な料金で楽しめる「格安プレーチケット」!

オススメですよ♪

 

※ゴルフ場利用税や昼食代などプレーフィ以外の料金については、実費となります。その他、注意事項等はサイトにてご確認ください。

詳しくはこちら

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. 【レジーナ冬号 P36より抜粋】撮影/土屋崇治(モデル)、スタイリスト/西田慶子 ヘア&メイク/間 隆行(Lila) モデル/葛岡 碧、紺野ゆり

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.