上田桃子プロや石川プロも太鼓判! キャロウェイから新ブランド誕生

EPICを超える飛びとやさしさでプロも大絶賛!

キャロウェイより3月に発売される新製品、「ROGUE(ローグ)」の発表会が先日開催されました。深堀圭一郎プロ、上田桃子プロ、石川遼プロの豪華メンバーが登場し、新しいクラブの感想や今年の抱負などを語ってくれました。

キャロウェイゴルフ2018年新製品発表会

1/9に都内で行なわれたキャロウェイゴルフ2018年新製品発表会

3月に発売される(レディスクラブは4月発売) 「ROGUE(ローグ)」はキャロウェイの大ヒット商品「EPIC(エピック)」を超えるやさしさと飛びを実現させた新ブランド。アベレージから上級者まで幅広く対応した、期待大のクラブです。

アベレージから上級者まで幅広い層に対応

これは飛びそう! クールなデザインもかっこいい!

すでに試打を終えたプロたちはみんな大絶賛!7番アイアンを試打した石川プロは、今までのクラブに比べ、約25ヤードも飛距離がアップ。また、フェアウェイウッドを試打した上田プロは「ヘッドが大きくて見た目も優しいと構えたときのフィーリングもバッチリ。「とにかく音がいい!」と打った感触も大満足だったようです。EPICではドライバーのみに取り入れられた新機能「ジェイルブレイク」を、ROGUEではフェアウェイウッドにも採用。上田プロはこのフェアウェイウッド待ち望んでいたようで、早くもこのクラブを取り入れた春先の試合への気合は十分!

「ROGUE」を武器にして今季の活躍が期待される深堀圭一郎プロ、上田桃子プロ、石川遼プロ

「ROGUE」を武器にして今季の活躍が期待される深堀圭一郎プロ、上田桃子プロ、石川遼プロ

 

今年は勝利数もさることながら、地元・熊本での栄冠も悲願の1つ。昨年の「KKT杯バンテリンレディス」ではプレーオフの末、惜しくも優勝を逃したが、今年はROGUEのフェアウェイウッドを武器にして、リベンジしてくれると思います。

キャロウェイ新製品「ROGUE(ローグ)」に関しては、また後日詳しくご紹介いたします!