来年の目標は『アンパスィ』を着て優勝!松田鈴英プロ来店イベントレポート

2日(日)名古屋松坂屋にて、人気ゴルフウェアブランド「and per se(アンパスィ)」とウェア契約を結ぶ松田鈴英プロの来店イベントが行われ、多くのファンが詰めかけました。

今季の最終戦であるリコーカップは8位タイ、そして賞金ランキング11位と、大躍進を遂げた松田プロ。シーズンを終えたばかりの松田プロに会える機会とあって、イベント参加チケットはすぐにsold out! イベントは、MCにモデルの肥野竜也氏を迎え、トークショーやデモンストレーション、サイン会と、ファンにはうれしい盛りだくさんの内容でした。

デモンストレーションでは、ダイナミックなドライバーショットや、繊細で正確なアプローチをファンの目の前で披露。ファンの皆さんも、間近で見る松田プロのスイングに息を飲んでいました。

来年の目標を聞かれた松田プロの答えはもちろん優勝。「アンパスィのウェアを着て、モチベーションを上げて優勝することが目標です。応援よろしくお願いします!」と、笑顔で力強く意気込みを語ってくれました。

この後、12月22日には、新宿小田急ハルクと池袋東武百貨店でも松田鈴英プロの来店イベントが行われます。関東で松田プロを間近に見られるチャンスが今から待ち遠しいですね♪

アンパスィ 公式サイト

https://www.goldwin.co.jp/andperse/