女性ゴルファーの味方「ASTALIFT WHITE」から、2019年春の新製品を先取りしてご紹介!

先日、都内にて「ASTALIFT WHITE」2019年春の新作発表会が行われ、進化した2つのアイテムがお披露目となりました。独自研究による確かな技術に基づいたアスタリフト ホワイトのアイテムは、美白・UVケアを重視する女性ゴルファーの強い味方。来春の新製品は、「シミの骨」「UV地割れ」といった恐怖のキーワードに立ち向かうべく開発された美白アイテム。さっそくその魅力をご紹介していきます。

〈手前〉アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト 30mL 7,000円、レフィル 6,500円(2019年3月1日発売)〈奥〉アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション 30g 3,900円(2019年3月1日発売)

根強いシミには「骨」がある!シミの骨を撃退して、根源から消す新アプローチの美容液

どんなにケアしても、頑固に居座る悩ましいシミ。その原因のひとつは、メラニンを溜め込みシミの原因を作る「シミの骨」だったんです。この「シミの骨」を分解し、溜め込まずに浄化してくれるのが、さらなる進化を遂げた「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(2019年3月1日発売)」。新開発の美容成分「ナノライスクリア」や「ビタミンC誘導体」、「ナノAMA」などの有効成分を配合し、透明感と輝きに満ちた美白肌に導いてくれます。

ダマスクスローズの香りに癒されながら、ラウンドで一日中浴びた紫外線をリセットできる頼れるアイテムです。

これからの日焼け止めに必要なのは『伸縮性』だった!

そして、もう一つの新製品が「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション(2019年3月1日発売)」。

このアイテムには、目からウロコの独自処方新成分が配合されています。女性ゴルファーの皆さん、メイク前にUVカット下地をしっかり塗ったら、これで一日中安心!なんて思っていませんか? 一日のプレーでよく笑い、おしゃべりし、ランチしている間に、お肌には紫外線の侵入を許してしまう「UV地割れ」が発生しているんです。

下の画像は、「従来の日焼け止め」と「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」をそれぞれ塗布したスポンジ。伸び縮みさせると、従来の日焼け止めが破れて亀裂が…!

この亀裂こそが「UV地割れ」と呼ばれる女性ゴルファーの大敵。せっかく塗った日焼け止めも、日常的な顔の動きで紫外線の侵入を許してしまったら、悔しいですよね。

「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」の伸縮性の秘密は、独自処方の「ストレッチUVシールド」。お肌の動きに合わせてしなやかに伸び縮みしてくれるので、紫外線のもれを防いで、徹底的にカットしてくれます。

〈左〉ストレッチUVシールドを配合した「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」〈右〉ストレッチUVシールドを配合していない、従来の日焼け止め

また、「UVセンサーキャップ」も搭載。紫外線を感知するとこのとおり紫色に! カートバッグに入れておけば、紫外線の強さを測る目安にもなりそうです。

2019年春の登場が待ち遠しいアイテムですね!