キムタクが登場!リョーマゴルフ新アイアンのブランドアンバサダーに就任

本日都内ホテルにて、リョーマゴルフ史上初のアイアンである「RYOMA Iron」の発表会が行われ、リョーマゴルフブランドアンバサダーのビートたけしさん、今回新たに「リョーマアイアン ブランドアンバサダー」に就任した木村拓哉さんが登場しました。

〈左〉ビートたけしさん、〈右〉木村拓哉さん

新CMは、一本の道の上に対峙する二人のにらみ合いからスタート。たけしさんは「アウトレイジの1シーンみたい。上手い演出で、簡単に終わりました」と語り、対する木村さんは「たけしさんと向き合って言われる言葉が“どいてくんねぇか”という一言なので、結構しびれましたね。普通だったら絶対どきますよ」と笑いを誘いました。

リョーマアイアンのブランドアンバサダーに選ばれた今の気持ちを聞かれた木村さんは、「ゴルフは男女年齢問わず楽しめるスポーツ。そこでしか取ることができないコミュニケーションがあると思う。実際に道具を手に取って、(ゴルフは)こんなに楽しいんだって知っていただきたいし、自分自身もゴルフに向き合いたい」とコメント。これから自身のゴルフ頻度も高めていきたいとも語り、たけしさん&木村さんのゴルフ談義に花が咲く発表会となりました。

飛んで曲がらず、しかも止まるという性能を極めた「リョーマアイアン」。10月29日(月)から全国で一斉に発売予定です。新CM「道篇」、「アイアン篇」の放送も、ぜひお楽しみに!