スニーカーマニアのレイザーラモンRGさんが登場!パナソニックの靴脱臭機はゴルフ女子にも必須アイテム♪

9日(木)、都内でパナソニックの新製品発表会が行われ、「脱臭ハンガー(MS-DH210)」、「くつ脱臭機(MS-DS100)」がお披露目されました。イベントには、自宅にスニーカーを300足保有しているというスニーカーマニア、レイザーラモンRGさんも登場。スニーカー愛や、お披露目された新製品の魅力について語ってくれました。

レイザーラモンRGさん(中央)

くつ脱臭機は、1回の運転(5時間~7時間)で不快なにおいを抑える“OHラジカル”を含む微粒子イオン「ナノイー X」が繊維に染み込んだにおいに届き、原因物質「イソ吉草酸」をしっかり分解してくれるんです。ナノイー Xがすみずみまで行き渡る形状で、収納にも困らないコンパクトなサイズと軽量感。電気代も1回1円以下と、お手軽に使用できるのが魅力です。

「ニオイはどうにもならないと思っていた」というレイザーラモンRGさんも、製品使用後のシューズのにおいをかいで、感動の様子でした。

〈上部右〉脱臭ハンガー(MS-DH100)〈上部左〉脱臭ハンガー(ズボン対応)(MS-DH210)〈下〉くつ脱臭機(MS-DS100)

シューズにくつ脱臭機をセットして、ボタンを押すだけで無臭に。

 

ゴルフシューズのお手入れに悩むゴルフ女子も多いのでは?パナソニックの靴脱臭機は、素材を選ばず使用できるので、スニーカータイプのシューズから革靴までお手入れが可能。一日のラウンドでムレてしまったシューズはにおいまできちんとケアして、次のラウンドに備えましょう♪