三浦桃香プロが登場!「Munsingwear CLUBHOUSE GINZA」でトークショーが開催されました♪

6日(月)、東京・銀座の「Munsingwear CLUBHOUSE GINZA」にて、三浦桃香プロのトークショーが行われました。

モデルさんのようなスタイルに、うらやましいほどの小顔! マンシングウェアのスポーティで大人っぽいウェアを見事に着こなした三浦プロ。(ちなみに、デサント契約のプロゴルファーの中でも、「ルコック スポルティフ」と「マンシングウェア」の2ブランドと契約しているのは、三浦プロだけなのです!)

会場は、満員御礼でものすごい熱気です。北海道meijiカップの観戦から駆け付けたコアなファンの姿も!

皆さん、三浦プロがゴルフをはじめたきっかけをご存知でしたか? お母さんのアルバムを見て、「ゴルフウェアって可愛い!やりたい!」と、おしゃれ心からゴルフの世界に足を踏み入れたんだそう。女子力の高さ、見習いたいですよね。

そんな三浦プロの今季イチのお気に入りウェアは、今年4月に開催された「スタジオアリス女子オープン」初日での、新垣比菜プロとの色違いペアコーデ。生憎の雨ですぐにカッパを着こんでしまったとのことですが、三浦プロのインスタグラムにはばっちり登場しています。スカートがかわいい!

画像は三浦桃香プロのインスタグラムより。

トークショーは、学生時代からのゴルフにまつわる思い出や、憧れの女子プロの話題など盛りだくさんの内容でした。憧れのプロは、地元・宮崎出身の大山志保プロ。優しくて思いやりがあるところに憧れるんだとか。小学校3年生の時に大山プロにアドバイスをもらったというハートフルなエピソードも披露してくれました。また、三浦プロが登場したヤフオクドームでの始球式の話題になると、当時使用されたグローブがお披露目されました! グローブを手にニッコリ。貴重なアイテムの登場に、シャッター音が鳴りやみません!

イベントの最後には、サイン会&写真撮影会が開催されました。サイン会のチケットは早々にSold outとなる人気ぶり♪ 駆け付けたファン一人ひとりに丁寧に対応して交流を深め、イベントは大盛況のうちに終了しました♪

今週は「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」に出場予定の三浦プロ。活躍に注目です!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. 【レジーナ冬号 P36より抜粋】撮影/土屋崇治(モデル)、スタイリスト/西田慶子 ヘア&メイク/間 隆行(Lila) モデル/葛岡 碧、紺野ゆり

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.