小顔効果抜群のマッサージジェルで、“スマホ下がり顔”を撃退せよ!

女性にとって、年齢とともに増えるシワやしみ、たるみなど、お肌の悩みが尽きることはありません。近年では、スマートフォンの過度な使用によるブルーライトの悪影響や、下を向きがちな使用習慣による「スマホ下がり顔」が新たな悩みの種に。

そうは言っても現代を生きる女性にとって、もはやスマホはなくてはならない必需品。そこで、日々の生活に新たに取り入れたい“小顔づくり”習慣のためのマッサージジェルがこちら。

マッサージジェル スマートアップ 15g(株式会社IMD)

マッサージジェル「スマートアップ」は、8つの天然美容成分を配合した、お肌にやさしいマッサージジェル。ぷるぷるした見た目と、さらりとしたテクスチャで気持ち良く伸びて、肌馴染みもGOOD。「水溶性コラーゲン」や「ヒアルロン酸」の保湿効果で、ツッパリやテカりを感じません。「カラスムギ穀粒エキス」は、お肌の表面にフィルムのような膜を作り、ハリを与えて小顔を演出してくれます。

首筋から上へ向かって、ジェルをなじませながら5分間マッサージをすると、小顔効果がさらにUP☆ “スマホ下がり顔”を撃退して、スッキリ小顔美人を目指しましょう!

公式サイトもチェック!
http://www.e-imd.co.jp/b.html