ゴルフ大好きエディターがひと目ぼれ♥超絶かわいい「ジャックバニー×Drifter」コラボアイテム

ゴルフ歴15年、年間ラウンド数約50回。自他ともに認めるゴルフ大好きなワタクシ。最高のゴルフシーズンの訪れとともに、「そろそろキャディバッグを買い替えたいな〜」と思っていたんです。

でも実のところ、気に入ったものになかなか出会えず…。こればかりは恋愛と同じ。焦っても仕方ないと、ただひたすらじーっと理想のバッグが出てくるのを待つこと…2年。

ついに本命登場! カモフラ柄×ネオンピンクのカラーリングにロックオン!

サイズは9inchで、値段は40,000円。ミニポーチも付いてました。

カモフラ柄は大好きなのですが、ゴルフアイテムにおけるカモフラ柄は、どうしてもマッチョな雰囲気が濃厚で、なかなか手を出せずにいたんです。

ところが、ジャックバニーとDrifterコラボのキャディバッグは、可愛さとカジュアルマッチョな雰囲気のさじ加減が絶妙で♥

さらにフェミニンすぎず、スポーティすぎずで、ゴルフが上手そうに見える効果があるのもツボでして。

ちなみにDrifterは、1977年に米国・オハイオ州で誕生したパラシュートメーカー。その優れた技術を生かして作られた、摩擦や擦り切れに強いナイロン素材のバッグは、カジュアル好きのおしゃれピープルの間では、知る人ぞ知る存在なんです。

実は以前からDrifterのトートバッグやリュックを愛用していたこともあり、まさか自分がデイリーユースしていたブランドがゴルフと、それもジャックバニーとコラボするなんて! と興奮したのも事実(笑)。

というわけで、満を持して購入してしまいました♪

Drifterのロゴもかわいい!

実際に使ってみると…。上部にはハンドルがついているので、車のトランクからの出し入れもスムーズ。また、クラブが顔を出す部分がピンクなので、カートに載せても自分のバッグがどこかすぐわかるのも便利。

2018年シーズンはこの相棒とともに、いろんなコースでプレーしたいなぁ♪とテンションは上がりまくりです!

バリエーション豊富な小物たちはデイリーユースも出来ちゃう

実はジャックバニー×Drifterのコラボシリーズは、キャディバッグだけじゃないんです。ポーチやカートバッグ、リュクなどのバリエーションも。

裏にティーが収納出来るポーチは2,800円

マーカーやティーなどを入れるのに便利なミニポーチは、カラビナがついているので、キャディバッグやカートバッグにつけることも可能。

メンズにぴったりのバックパックは13,000円

自分用に買うのはもちろん、ゴルフ友達へのプチギフトや彼氏へのプレゼントにもぴったりなプライス。

カラーバリエーションも豊富なので、選ぶ楽しさもありますよ〜。

カートバッグ 5,200円

キャディバッグのカラーバリエーション

詳細はこちらをチェック!

Jack Bunny!! by PEARLY GATES オフィシャルサイト

オンラインショップもチェック☆

文/一寸木芳枝

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. ニット13,000円、シャツ13,000円、スカート9,800円、サンバイザー2,900円、バッグ4,900円
  2. V12 半袖ポロシャツ(表)

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.