“ワキガかも”と思ったら…ニオイの原因菌を100%殺菌!半袖シーズンを快適に乗り切れるデオドラントアイテム登場♪

さわやかだった新緑の季節が過ぎ、蒸し暑い日が増えてきましたね。薄着のシーズンにはニオイのお悩みがつきもの。こまめにデオドラントスプレーでケアしても、どうしても気になってしまいますよね。

今回は、なかなか人には相談できない“ワキガ”のお悩みを抱える女性ゴルファーにうれしいアイテムをご紹介。原因菌を100%殺菌してくれる、効果抜群のデオドラントアイテムが登場しました!

「NOANDE ADVANCED TRANSPA(ノアンデ アドバンスド トランスパ)」(医薬部外品) 30g 9,800円

「NOANDE ADVANCED TRANSPA(ノアンデ アドバンスド トランスパ)」は、菌の繁殖を抑える「シメン-5-オール」(イソプロピルメチルフェノール)と、汗の分泌を抑え、汗腺から出る汗のバランスを整える「フェノールスルホン酸亜鉛」(パラフェノールスルホン酸亜鉛)の2大有効成分を含有し、わきがの原因を元からブロック! 「カキタンニン」をはじめとする天然由来のナチュラルな無添加処方で、敏感肌の方でも安心して使えます。また、汗で流れず効果を持続する吸着成分を配合した製法なので、ラウンドの朝に一度ケアするだけで効果が持続する優れもの。

もしかして、ワキガかも・・・?と悩んだら、まずはこれを試してみては。真夏のラウンドでもニオイに悩まされず、楽しく快適にラウンドしましょう!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.