藤本プロ、成田プロ&柏原プロ、葭葉プロが登場♡ Regina初夏号「ハンサムビューティな女子プロ」取材ウラ話

例年よりぐっと早く開花した桜がニュースとなった今春。取材陣は、まさに満開に咲き誇る桜のトンネルをくぐり抜け、ヤマハレディースが行われる葛城カントリー倶楽部を訪れました。「満開のタイミングで大会を迎えたことは、初めてのこと」と大会関係者が語るほど、クラブハウスから続く桜並木は見事に満開!

そんな中、指定練習日に行われたのは、今、女性ゴルファーの間で人気が急上昇中の「ハンサムビューティ」な女子プロ4人へのインタビュー。

Reginaを手に笑顔がこぼれる女子プロたち

藤本麻子プロ

トップバッターは藤本麻子プロ。真っ黒に日焼けした肌、笑顔からのぞく白い歯が、とってもヘルシーな印象の彼女。インタビューの内容はRegina初夏号をチェックしてもらうとして…。取材の最後にRegina春号を手渡すと、ビッグスマイルで記念撮影に応じてくれました。
しかもその後、ご本人のインスタグラム(@aako528)のストーリーに、こんな写真をポストしてくれました!

藤本プロのインスタグラムより(@aako528)

 

続いて行われたのは葭葉ルミプロ。「休みの日でも練習場に行ってしまうんです。クラブを触っていないと落ち着かなくて」という言葉どおり、インタビュー中もずっとクラブを握っていたのが印象的でした。

愛用のウエッジには「RUMI」の刻印も。
私たち取材班が撤収したあと、『ALBA』取材班から届いたのが、この写真。

葭葉ルミプロ

Regina春号を楽しそうに読む姿に、等身大の女の子を感じますね♪

まるでお笑いコンビ!成田美寿々プロ×柏原明日架プロ

ヤマハレディースの翌週、取材班は神戸へ。花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースで行われたスタジオアリス女子オープンの練習日にインタビューをお願いしたのは、企画のトップを飾った成田美寿々プロ、柏原明日架プロ。

成田美寿々プロ×柏原明日架プロ

とにかくこのお2人は、取材中もケラケラよく笑う! とても先輩後輩とは思えぬほどの仲の良さ。取材後は、Regina春号の表紙ポーズをマネしようと、突然撮影会がスタート。

成田美寿々プロ×柏原明日架プロ

マネージャーさんやスタッフに細かく指示出し。アングルやポーズにもこだわりまくり。

ポーズもばっちり決まっています!

そして、撮れた写真はすかさずチェック!
5テイクほどやり直したところで、ようやくOKが(笑)。取材班が帰路につくころには、こんな風に成田プロご本人のインスタグラム(@misuzunarita)にアップしてくださいました。

成田プロのインスタグラムより(@misuzunarita)

今回取材にご協力いただいたプロのみなさんは、とっても気さくでフレンドリー! そして超絶サバサバしていて、お話を聞いていても気持ちが良いのなんのって。「ハンサムビューティー」の名はダテじゃありません!

ますますファンになったのでした♪

撮影:亀山修、内田眞樹、米山聡明 エディター:一寸木芳枝

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.