ゴルフ女子の天敵「化粧崩れ&テカリ」をお米のパワーでSTOP!

お米が肌にいいって本当?

造り酒屋で働いているほとんどの人たちが、白くてすべすべした手をしているそうです。これは、お米のエキスが肌に効果をもたらしているから。そんな「ライスパワー(R)エキス」を使ったすごい美容液が発売されました!

造り酒屋からスタートした「勇心酒造」が生み出した、日本初の新規有効成分で皮脂トラブルを根本ケア

「ライスパワー(R)エキス」とは、「勇心酒造」が研究・開発して生み出した、100%国産米を原料とする新規機能性素材。現在開発されているライスパワー(R)エキスは36種類あり、それぞれ異なる効能、効果を有しています。
そして今回、その「勇心酒造」から、日本で唯一「皮脂分泌の抑制」効果が認められた「ライスパワー(R)エキス No.6」を配合したスペシャルケア美容液が登場しました。

ライース(R) クリアセラムNO.6

ライース(R) クリアセラムNO.6

皮脂腺に直接働きかけ皮脂分泌をコントロールすることで、理想的な肌状態へ

今回発売された美容液「ライース(R) クリアセラムNO.6」は皮脂分泌の源である皮脂腺に直接働きかけ、過剰な皮脂分泌を抑制するために、トラブルを繰り返さない肌に導いてくれます。ニキビ、毛穴の黒ずみや開き、化粧崩れやテカリなどに悩む女性に向けたスペシャルケア美容液です。これからの季節は、ラウンド時の化粧崩れやテカリが気になりますよね。朝晩のお手入れに取り入れれば、美しいお肌をキープしながら夏のゴルフが楽しめます!

ライース(R) クリアセラムNO.6
医薬部外品(美容液)
30ml 5,000円(税抜)
■ここで買えます■
三越内6店舗(日本橋、高松、福岡、松山、名古屋、仙台)
ライスパワーショップ https://www.ricepowershop.jp/