【スイング動画あり】JGF2018に宮里藍プロ&聖志プロ登場! 美スイングも披露♪

3月23日(金)~25日(日)に開催された「ジャパンゴルフフェア2018」ブリヂストンスポーツブースに、宮里聖志プロと宮里藍プロが登場しました!

ブリヂストンスポーツブースでは、聖志プロ&藍プロのトークショーが行われたほか、歴代使用クラブや写真など、これまでの活躍を振り返る展示スペースも設置され、多くの来場者が訪れました。

トークショーでは、引退してからこれまでを「時間に追われている感覚がなくなった」と語った藍プロ。自分の時間が増え、いろいろな人に会えるのが嬉しいと笑顔! 最近ではお酒にも興味が出てきたそう。ちなみに、聖志プロは全く飲まないんだとか。

また、優作プロが賞金王に輝いた事にも触れ、「嬉しかった、いい試合をしていたから見ていて楽しかった」としみじみ振り返り、優作プロのメンタルの強さを称えました。

ブリヂストンスポーツのトークショーということで、「TOUR B JGR」についてのお話も。藍プロは、7番アイアンで170ヤード飛ぶそう! いろいろなライで優しさを感じると絶賛しました。現役でのプレー中は、フィーリングが変わるのでクラブを変えるのが怖かったと語った藍プロですが、今は色々なクラブを試して、どこまで飛ばせるのか体感できるのが嬉しいとか。

そしてなんと、藍プロが「TOUR B JGR」を打ってくれました!

目の前で見る、力強いスイングに、会場は興奮の渦に包まれました♪

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. 「K-WAY」×「JUN & ROPE」のコラボレインジャケット

Recommended articles 注目記事

  1. 「K-WAY」×「JUN & ROPE」のコラボレインジャケット
  2. ライオンのシステマシリーズがリニューアル発売!

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.