ミツバチの力で手軽にのどケア! 花粉シーズンに試したい「プロポリス」の効能って?

先日、都内で「山田養蜂場」の新製品発表会が行われました。ミツバチのパワーで様々な健康を科学する「山田養蜂場」。今回発表された新製品には、女性ゴルファーにも興味深い効能が!

「プロポリス」が花粉症に効果を発揮!?

「プロポリス」って、名前は聞いたことがあるけど、どんな効能があるの?体に良さそうだけれど、漠然としたイメージしかない…という方も多いのではないでしょうか。「プロポリス」は、植物の樹脂や新芽から作り出される、ミツバチの巣を守る天然の防御壁。フラボノイドや各種ビタミン類を豊富に含む天然素材です。

様々な効能がうたわれている「プロポリス」ですが、この季節のゴルファーに特に知っていただきたいのが、『スギ花粉による花粉症症状への効能』! “天然の抗生物質”と言われるプロポリスは、かゆみや炎症を生じさせる『ロイコトリエン』の放出を抑制する事で、花粉症を軽減する効果が認められているんです。

水なしでどこでも手軽に「プロポリス」を摂取できる♪ チュアブル錠が新登場!

「山田養蜂場」から、水なしで手軽に摂取できるチュアブルタイプの「プロポリスC」が登場! 手軽に摂取できる上、プロポリス特有のピリっとした辛みをおさえたヨーグルト風味。昼夜の寒暖差や花粉にさらされて荒れてしまった喉をしっかりケアして、春のラウンドを快適に過ごしましょう♪

栄養機能食品「プロポリスC」 3月30日発売 6粒×3シート入り 1,200¥(税抜)

栄養機能食品「プロポリスC」 3月30日発売 6粒×3シート入り 1,200¥(税抜)

詳細・お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-38-38-38(8:00~21:00)
http://www.3838.com

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.