「タイトリスト ウィメンズアパレル」が登場! Regina読者モデル誉田佑子さんがフィッティングにお邪魔しました♪

ゴルファー目線で作られたストレスフリーな着心地と、メンズラインでの実績を活かした素材選びに、女性らしいシルエットとディテールをプラスした「タイトリスト ウィメンズアパレル」。機能性と美しさを両立したウェアが、この春いよいよ登場します!

Regina 読者モデルの誉田佑子さんが、「タイトリスト ウィメンズアパレル」のモニターに!

「シンプルなウェアが好き」という誉田さん。ふんわりした物腰からはイメージできないほど、ストイックなアスリートゴルファーなんです。ベストスコアは81、常に上を目指す姿勢は、「タイトリスト ウィメンズアパレル」のイメージにぴったり! フィッティングのため、Regina編集部とともにプレスルームにお邪魔しました♪

ズラリと並んだ2018春夏新商品を前に、緊張した面持ちの誉田さん。マーケティング部の山下さんが、丁寧に商品説明をしてくれます。スポーティーながらシンプルで、着回ししやすそうなデザインの商品がたくさん!

誉田さん、お気に入りの一枚はありましたか?

「ネイビーのウェアが好きなので、このポロシャツが気になります♪」と、前立てボタンがフェミニンな一枚をチェック♪

山下さんのオススメの一枚はどれでしょう?

山下さんが選んだのは、鮮やかなオレンジのスプリングジャケット。まだまだ肌寒い時に重宝する、薄手のストレッチアウターです。背中のポケットに収まるパッカブル仕様で持ち歩きにも便利♪

試着開始! 誉田さん、着用した感想はいかがですか?

誉田さんお気に入りの、ヘリンボーン柄デザインポロ。スカートはストレッチコットン素材で、シルエットにこだわる誉田さんも納得の一枚!

こちらは、アーガイル柄がインパクト大のスプリングニット。コットンの入ったしなやかな風合いで、春の装いにぴったり。

「普段はあまり選ばない」というレッド。フェアウェイで遠目映えしそう! シンプルなデザインに、実はさりげない星柄が♪ アドレス時やグリーンでラインを読むときにも、裾が気にならない着丈が安心感◎。

誉田さんに、実際に着用した感想を聞いてみました。

「柔らかい質感がとても体にフィットして良かったです。ポロシャツもごわつかず、動きやすい! ゴルフがしたくなっちゃう感じです♪」

「タイトリスト ウィメンズアパレル」のアイテムは、これから誉田さんのインスタグラムでも登場する予定です♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

詳細・お問合せはコチラ

アクシネット ジャパン インク
TEL 0120-935-325
www.titleist.co.jp

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.