チョン・インジプロが登場! 大阪高島屋「アンパスィ」来店イベントレポートをお届け♪

先日、大阪高島屋にて「アンパスィ」のイベントが行われ、イメージアイコンであるチョン・インジプロが登場しました。

アンパスィのウェアを素敵に着こなす、チョン・インジプロ

アンパスィのウェアを素敵に着こなす、チョン・インジプロ

当日は、イベントの定員を超過する大勢の参加者が集まり、立ち見まで出るほどの大盛況! インジプロの人気ぶりがうかがえました。

MCを務めた小田美岐プロとのトークショーでは、インジプロが「アンパスィ」のウェアを着るようになってから、今までは選ばなかったような明るい色のウェアを着るようになったことを報告。この日も、インジプロの大好きな“ダンボカラー”のブルーが映えるウエアを、素敵に着こなしていました♡

イベントの後半には、抽選で選ばれたファンのみが参加できる、インジプロによるパターレッスンも! ファンをとても大切にするインジプロの優しさが伝わるレッスンに、当選した幸運な参加者の皆さんは感無量の様子。また、惜しくもパターレッスンには当選しなかった参加者にもうれしい抽選会、記念撮影やサイン会などもあり、大盛り上がりでイベントは終了しました。

ファンを大事にするインジプロの温かい対応と笑顔が素敵なイベントでした♡ 今シーズンの活躍もますます楽しみです!