上田桃子プロが、「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」PRイベントに登場♪

食を通じて心と体を元気にする「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」の記者発表が15日に都内で行われ、上田桃子プロ、女優の河北麻友子さん、フォーリンデブはっしーさんが、PRイベントに登場しました。ネイビーのシックなワンピースで登場した上田プロ。インスタ映えしてしかもヘルシーな「かんぽ Eat & Smile Cafe」のメニューに、目を輝かせていました♡

(左から)フォーリンデブはっしーさん、河北麻友子さん、上田桃子プロ

(左から)フォーリンデブはっしーさん、河北麻友子さん、上田桃子プロ

おいしく食べてハッピーに! 上田プロの“食”のこだわりは?

アスリートとしての栄養の勉強も兼ね、数年前から料理教室に通い始めたという上田プロ。どういうタイミングで何を摂ればいいのか、勉強しながら食べるようになったとか。

ヘルシーなのに濃厚! 大人の味! と大絶賛の上田プロ

ヘルシーなのに濃厚! 大人の味! と大絶賛の上田プロ

カフェメニューである「八海山ジュレに浮かぶ酒粕パンナコッタ」を試食した上田プロは、「大人の味! ヘルシーなのに濃厚でおいしい!」と満足そう♡ 体に良いものを食べてハッピーになれるなんて、まさに一石二鳥ですよね。

上田プロが試食したメニュー「八海山ジュレに浮かぶ酒粕パンナコッタ」

上田プロが試食したメニュー「八海山ジュレに浮かぶ酒粕パンナコッタ」

卵黄は“イイネ”2割増し!はっしーさんによるインスタ講座も!

イベントでは、グルメインスタでおなじみのはっしーさんによる、“インスタ映え”講座も!

入念な角度調整のうえ、「肉ピン!」(※お肉にピントを合わせること)

「人物と料理を一緒に撮るときは、料理を前に突き出して!」と角度調整に余念なし。ピントを料理に合わせることで、お料理の迫力を全面に押し出しつつ、意外な“小顔効果”も…♡

インスタ映え!

はっしーさんのインスタテクで撮影された写真に、「わたしたちもインスタ映えする~!」と女性陣は大喜びでした!

2020年東京五輪に意欲! 上田プロも冬季五輪に夢中♡

現在開催されている平昌冬季五輪に夢中という上田プロ。
「スノーボードの平野選手やスピードスケートの小平選手、スキージャンプの高梨選手ら日本の選手が頑張っているのを観ると、自分も頑張らないとと思います」と、同じアスリートとして大いに刺激を受け、感動しているとか!

「メダルを獲る人はもちろんすごいですが、獲れなかった人もこの四年間とても頑張ったと思います。それぞれの競技で日本チームとしてみんな頑張っていて、日本の団結力を感じます。」とエールを送り、2年後に迫る東京五輪に向けては、「オリンピックは特別なものだと改めて思いました。出場できるように頑張りたいと思います」と意気込みを語ってくれました。

まもなく、国内女子ツアーも開幕! 今年の上田プロの活躍にも期待です♡

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.