実グリーンでの距離感をシュミレート! 「SMART-CUP」で目指せパターのスペシャリスト☆

“パットを制するものはゴルフを制す”と言われるほど重要なパッティング技術。Regina読者アンケートによると、女性ゴルファーのおよそ20%が、パターの上達についてお悩みを抱えているという結果に! みなさんは、どうやって「パタ練」をしていますか?

パットに限らずゴルフの練習は、究極、実グリーンでの練習が一番。パターマットを使ってがむしゃらに練習を重ねても、マット上でのパッティングばかりが上達して、実グリーンでトホホ…なんてことにもなりかねません。

この「SMART-CUP」の特徴は、従来のパット練習器具よりかなり低く設計されたアプローチスロープ。
カップも実際のサイズと同じ108mm。フラット面での距離感覚で、実際のグリーンでの感触と距離感覚を重視したシュミレーションが行えます。


3STEPの構造と、低勾配のアプローチスロープが、過速度のボールを選別してくれるので、自分のパッティングがジャストだったのか?オーバーだったのか?正確に判断できるんです。

スコアを安定させるためには、2パットは死守したいところですよね。「SMART-CUP」を使って、パッティングのスペシャリストを目指してみては?

SMART-CUP/スマートカップ
3,600円(税別)

お問合せ先

株式会社ゲートウェイ・オートアート・ジャパン
http://gateway-sports.jp/

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.