「24h cosme」が完全リニューアル!プチプラ&オーガニックでお肌にもお財布にもやさしい☆

「24h cosme」が2018年2月7日(水)に完全リニューアル☆

これからのシーズンのラウンドでは、花粉や乾燥でお肌が敏感になってしまうことがありますよね。いつもよりお肌に優しくしたくなるシーズンにぴったりの国産オーガニックコスメブランド「24h cosme」が、ラインナップや装いを一新して完全リニューアル! その発表会が、先日都内で行われました。

会場にはずらりと並んだ新製品と…

コスメにも使用されている、こだわりの梅エキスを使用したスイーツが!

新製品を試してみる前に、思わずスイーツをパチリ☆ リップ型のチョコレートがかわいい♡

すべて国産、こだわりの原材料

アトピー、敏感肌など、肌悩みを抱えている女性はもちろん、赤ちゃんに肌が触れるお母さん、初めて化粧品に触れる10代など、とにかく幅広い世代に思い切りメイクを楽しんでもらいたい!という想いから、「24h cosme」の原材料にはとにかくこだわったという、創業者&開発者の藤田プロデューサー。お肌で苦労したという自分自身の経験をもとに、化学肥料や農薬不使用の国産原材料を探し求め、パンフレットには生産者の顔写真を掲載する徹底ぶり!

国産オーガニックコスメなのに、驚きの低価格!

24時間落とさなくてもOKなほど低刺激な原材料へのこだわりはさることながら、手に取りやすい価格設定も驚き。

こちらの画像の商品、国産オーガニックコスメなのにお値段はなんとすべて1,800円なんです! 10代からお母さん世代まで、幅広い世代が手に取りやすい価格であることを念頭に、原材料以外のコストを徹底削減。お肌だけでなく、お財布にもうれしいですね。

この画像の商品はすべて1,800円!

気になるブランドミューズは?

「24h cosme」といえば、かつては「タッキー&翼」さんらの出演したCMでも話題になりましたよね。リニューアル後のイメージキャラクターも気になるところ。

2月7日(水)の新商品発売に合わせて、全国でCMが放送予定とか。こちらもぜひお楽しみに!

お問合せはこちら

24h cosme
https://www.24h-cosme.jp/
TEL:0120-24-5524(平日10:00~13:00/14:00~17:00)