【撮影中に見つけた気になるアイテム】光るゴルフウェアでインスタ映えを狙え!

撮影準備中に見つけた新作ゴルフアイテムをご紹介

今週から3/7発売のRegina春号に向けての撮影が続々と始まりました! ファッション撮影の前に必ず行なう「コーディネートチェック」。ここで、スタイリストと編集長、編集担当が撮影にどんなウェアや小物を使うかを打ち合わせします。

コーディネートルームにはたくさんのウェアや小物がぎっしり!

コーディネートルームにはたくさんのウェアや小物がぎっしり!

コーディネートルームは、大量のウェアや小物でごった返し。数日かけて打ち合わせをし、この中から選ばれしものたちがReginaの誌面に登場するのです! そこで、エディターがこのアイテムたちの中から、個人的に興味を持ったものをピックアップ。これから定期的にご紹介していきますね!

しかけが隠された、クールなポロシャツとサンバイザー

こちらはマーク&ロナのポロシャツとサンバイザー。見ての通り、クールでスタイリッシュ。が、実はこちらのアイテム、面白いしかけが隠されているんです。

温度が上がると光輝くスカルマーク
通常時は白のスカルマークが、温度が上がって温まるとなんと、ネオンのように光り輝きだすんです。この日は部屋の温度も低かったので、スタッフが手で一生懸命温めてみました。

マーク&ロナのポロシャツとサンバイザー

マーク&ロナのポロシャツとサンバイザー

すると…

光るスカルマーク

光るスカルマーク

色づいたスカルが浮かび上がりました! あ、写真だとわかりにくいですね…。これ、実物はもっと夜の街のネオンのように輝いているんですよ。体温で温まると光りだすそうなので、暖かくなったらぜひトライしてみたいですね。

フラッシュ付きで撮影すると、ツバが!!
もうひとつ、こちらのバイザーをご覧ください。ストライプのツバがおしゃれなサンバイザーですが、フラッシュをたいてカメラをとると…。ピカピカに光った写真が出来上がります。

フラッシュをたいて撮影するとつばが光る!

フラッシュをたいて撮影するとつばが光る!

いかがでしたでしょうか! 春の新作なので、店頭に並ぶのはこれからですが、インスタ映えもするので話題になりそうですね。

ポロシャツ18,000円、サンバイザー10,000円(共にマーク&ロナ/MARK&LONA表参道ヒルズ店)

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.