おしゃれ&スポーティ! 来年もビバハートから目が離せない!

VIVA HEART 2018春夏コレクション発表!

リブランドをして3シーズン目に突入するビバハート。それまでのイメージを一新し、スポーティでスタイリッシュ、そしてビバハートならではのフェミニンな要素も取り入れた新しいスタイルの提案は、おしゃれゴルファーの間で話題に。ますますパワーアップした来季の春夏コレクションをチェックしてみてください。

ストライプをメインに、よりアクティブ&スポーティに!

街の交差点や交通標識をイメージしたストライプのアイテムをメインとし、様々なカラーをミックスさせたり、レースや花柄とコーディネートさせるなど、トレンドを意識したスタイルを提案。スポーティでありながら、ところどころに女子力を高める花柄使いがとてもおしゃれ♪ 春ならではの華やかさを感じさせるキャディバッグも人気が出そうですね! 先日の発表会で展示されていたほんの一部をご紹介します!

↓ピンクとブルーのレトロな配色がおしゃれなスカート。アシンメトリーなストライプが腰周りをほっそり見せてくれますした

↓スポーティなアイテムと花柄が好相性。花柄が苦手な人も、これならチャレンジできそうですね。い

↓マルチカラーのストライプを効かせたモノトーンのセットアップ。イエローのワントーンコーデも元気いっぱい!

↓カラフルな花柄が印象的なアクセサリーで女子力UP!