キュートなゴルフ小物に注目! この秋はムーミンで癒されて♪

人気ゴルフブランド「ZOY」と「ムーミン」の可愛いコラボアイテムを展示会で発見!

あの、愛されキャラクターがゴルフ小物になって登場

先日、行なわれたゴルフアパレルブランド「ZOY」の2018春夏の展示会に行ってきました。

素敵なウエアや小物がたくさん発表されましたが、その中で目を引いたのが「ムーミン」のゴルフ小物! ムーミングッズに関しては、この秋から発売されますのでご紹介します!

人気キャラクターが勢揃い!注目度抜群のヘッドカバー

特にミイのちょっとイジワルそうな表情はなんともいえなく可愛いですね!

そして、ムーミンの下にあるカバーにも注目してください。ニョロニョロではありませんか! これを持っていたら、話題の的になりそうです。

お部屋に飾っておきたい精巧なつくりのマーカー

そのまま、インテリアとして部屋に飾っておきたくなるようなフィギュアタイプのマーカーや、腕時計もあります。細かい部分まで丁寧に作られていて、思わずコレクションしたくなりますね。

シンプルなデザインだから大人の女性にもピッタリ

あまりキャラクターを主張したくないという人には、カートバッグやサンバイザーがおすすめ。シンプルで控えめなデザインだから、子供っぽくならず、大人の可愛らしさを演出できます!

ZOYのムーミンコラボアイテムは↓でもCHECK!
http://www.zoy.co.jp/moomin/